最新記事

すべて表示

おはぎ

おはぎさん とうとう虹の橋を渡ってしまいました。 壮絶な戦いの末。 ここまで生に執着があったのか?と思うくらい。 余りにデカい戦いだったので、 侍従長はへとへとです。 これからおま ...すべて表示すべて表示

リフォーム

2016/6/28(火) 午後 11:41

お久しぶりぶり、侍従長です。 5獣は獣医にかかりっぱなしですが、 とりあえず生きてます。 今回、おはぎさんの粗相が多すぎて、 フローリングが浮いてきちゃったので、 リフォームをすることにしました。 ...すべて表示すべて表示

今度は三樹..

2015/9/15(火) 午後 10:57

10日間の入院を終え、おはぎ退院したとたん、三樹がまた膀胱炎です。 注射一本、投薬2種類。 来週はおはぎじゃなくて、三樹とサブの診察。 おはぎはその次の週。 その週から年末までライブ(観るほうね当然 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事