踊って歌える母子家庭にはなれなかったけど・・・

またもや・・・一ヵ月半のご無沙汰になってしまった。なんでこんなに忙しいんだ!?

全体表示

[ リスト ]

松田の奥さん!?

今・・・地元情報番組見ていたら・・・



聞き慣れた声・・・あれ?この声・・・
去年、ホークスの松田と結婚した
元KBCのアナウンサー、柴田恵理じゃないか???





びっくりした〜。フリーなったのは知っていたが・・・
名前が松田恵理になっていた・・・。




元いた放送局じゃなくて・・・ライバル局でお仕事するようになったのね・・・。






しかし・・・この番組・・・・確か・・・以前は、

松中の奥さんがキャスターででていたよなぁ・・・






なんか・・・ホークスの奥様のための番組になってきたな・・・




ちなみに、今の女性キャスターは
めざしテレビでお天気おねーさんやっていた人だ。
ものすごく・・・・下手である。

今さっき・・・また咬んだな。

この記事に

閉じる コメント(1)

アバター

ほ〜う、地元では有名な方だったんですね。
先日浜ちゃんのスポーツトーク番組(タイトル忘れた)で、
松田のことを「夜は甘えん坊です。」とか言って、
うちの家族を嫌〜な気持ちにさせたあの人が・・・。
「野球ファンの事を少しは考えて発言しろよ。松田も気の毒に…。」
と思っていると、あの怪我でしょう〜?
ドンマイ〜!

2009/5/19(火) 午前 5:46 ふたりごとmoko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事