わんこと一緒 −幸せはいつもそこに −

わんとのまったり生活と、幸せを求めて頑張っているわんこの里親探しのお手伝い日記です。チワワひなの里親募集中!

全体表示

[ リスト ]

日曜日にひなちゃんと里親会に参加してきました。
風が強くて寒い日になりましたが、ひなちゃん元気に頑張りました!
会場を闊歩するひなちゃんです。
イメージ 1


帰りはさすがにお疲れ気味で、ドライブボックスではこんな感じでした。
イメージ 2


そして今回もご支援品を頂きました。
いつも暖かい応援ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
イメージ 3


ひなちゃん沢山の方に声をかけて頂きました。ありがとうございました。
残念ながらご縁はまだ先のようですが、可愛い元気なひなちゃんを見て頂けました。

ひなちゃん、また頑張ろうね!

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事