ここから本文です
うずまきめがねのブログ
ときどき〜〜出戻ってきます・・・スル〜〜しちゃってね〜〜
首の後ろ〜

汗もができてるみたい・・・

ひりひりーーー!

こんなのこの歳になって初めてかもな。。

三日ほど前から

自分の体が熱いってわかる

汗が「ほとばしる」ってのも・・



そんだけ

この夏は暑いんだろうな〜

いやいや・・

とにかく暑い!


夏は暑いもん!って思うてたけど

異常やな!

お盆が過ぎたらちっとは涼風が吹くんやろか。。


もう、体の水分〜

のうなってしまいそうや。。。


この記事に

雨の日曜日

暇だったからテレビのお供〜


一時間ほどして気がついたらいつの間にか画面が消えてるん・・

自分で消したんかと思うてまたつけても

あれ?

テレビ見てたのにって、さほど気にせずまたON?

んで、さっき画面の下に文字発見!


あと何分後に消えますよって書いてある!




だれだ〜〜こんな設定したんは〜〜〜(~o~)




ってゆうか、今までだって寝て起きてテレビついてなかったら
自分で消したと思うわな〜〜(^.^)


ん、、、設定解除の方法もようわからんからこのままにしとこ!




さてと。。

確定申告もやったし•••butやってもらったし
今日からの三月〜〜♪

悩まんと発進できるやろうか〜〜〜(^0_0^)♪


この記事に

寒いね〜!

心も体もお財布も〜〜

ハックション〜〜(+_+)


やっとここまでたどり着いたけど

もうあとちょっとの

エンジンかからず〜〜


でも

自分だけじゃないから頑張らんとね!


とゆうことで〜

甘いもんでも・・・


イメージ 1


越後の旦那〜

おったんじょうびおめでとっさん


でわでわ〜
いっただきまする!



この記事に

まだらな気持ち。

最近、人の言葉の裏側にあるものを探そうとしてる?

落ち込んでる時にかけてもらう励ましの言葉に神経尖らして
素直になれない自分がいてる。

後ろを向いてる人の顔を想像してる?
いつもおなじ顔なんてないだろうにって
取り繕ってることを前提に見てるのかな。。

気にしすぎて
どうでもええ会話に入れない

ネガティブな自分に辟易・・・


明日は素直になろう!

この記事に

いろいろと。。

目の前にたちふさがるモノ

遠回りして行こうか

気づかぬふりして通りすぎようか



いやいや。。

もう見えてるんだから

クリアにするのか
なかったことにするのか。。どっちかしかないで。。


人はみな、乗り越えていくんだろうな
当然のようにしてな。。


でも、もう終わりにしたいよって思わんのかな。


なんか、煩わしいね。。
こうゆうときの気持ちって!



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事