トップ・ページ

すべて表示

うぃずライン〜臨時号 発行☆

いつも、わかなさんのパクッってましたが、私も 「賛同者」 になりましたのでー自分で記事を書いてみよう!! うぃずラインは、介護保険を考える会? これからの高齢社会を担う介護保険、 机上でのこと、現場でのこと、 利用する側、援助する側、少しでもよくなるといいね! 他人事ではありません、この仕事に就いていても勘違いしてる人は いっぱーいいます。 少しでも、わかってもらえたら嬉しいです(私は今回から賛同者なので) こんな活動があって、実際現場と請求やっているとおかしくなりそうですが、 救われます 臨時号は「じぇいさんの介護保険を勉強しなおそう」です あとは、付録で対談がありましたが、おもしろーい^^ 介護職の人ってレすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さようなら

2009/5/23(土) 午後 10:04

 アアちゃん、ごめんね。  こんなに、急にさよならするとは思わなかったから・・・  もっと、いっぱい知りたかったけど、    どうか、どうか、どうか、  安らかに眠れますように。。。  ご冥福をお祈りします。

フレンド☆シップ ケータイ投稿記事

2008/12/25(木) 午後 9:19

メリークリスマス みつばちふ〜ちゃんがお仕事お手伝いしてくれてるよ ふ〜ちゃん ありがとなあ

ケアマネ試験

2008/12/10(水) 午後 9:01

今日、合格発表でした。 今年の試験は多分すごーく難しかったので、介護支援分野の基準が 2点も下がって15点でした。 自己採点では15点だったのに、合格通知は・・・・・・・ 14点。・゚゚・(>_< ・゚゚・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事