pH7.2

可愛い可愛いベタ達(ショーベタ×3・トラベタ・プラガット)のブログです(*・д・)

+゜。*ベタライフ+。゜。

すべて表示

ブログ、引っ越ししますm(__)m

久しぶりの更新な上に、突然の移転申し訳ありません(><;)
タイトル通り、現在のyahoo!ブログからFC2ブログに移行します。
 
yahoo!ブログ同士での素敵な繋がりが無くなってしまうのでは…ととても悩みましたが、
スパム(悪質なコメントやトラックバックに対する)対策が柔軟にできたり、他にも様々な機能が使えるFC2ブログにだいぶ前から移行したかったので…m(__)m
ブログ開設1年の2011.3.30まで待とうかと思ったのですが、まぁそこは特に意味ないか(´∀`;)と思い、記事数100件と区切りも良いことですしっ、覚悟が決まった時にさっそくFC2の引っ越し機能を使って記事を移しました。
今まで頂いたコメなども全て移転したいと考えていますが、それは手作業になるため少しずつ進めていきます*
 
移転先のURLは下記の通りですので、これからもpH7.2を訪問して頂ければ大変嬉しく思います♪
ゲストブックで挨拶回りをしようかとも思いましたが、こちらでのお知らせだけで失礼致しますm(__)m
 
 
移転先→FC2ブログ「pH7.2」http://phnanatenni.blog79.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

こないだ、憧れていたモンブラン口金を買いました。 700円くらいと口金の中では少し高めなため、ケチな私は手を出せずにいましたが、 「どうせいつか買うんだろうし、口金なんて一生物だよね♪」と思い購入。 早速使ってみましたが、この ...すべて表示すべて表示

食の楽しみ

2011/1/18(火) 午後 11:42

最近は白パン作りにはまっています。 ほわほわやわやわぁ〜です(><) 写真を撮る用に気を使ってちぎっても、結局指の部分がつぶれてしまいます。 ↓発酵前 白パン、と言 ...すべて表示すべて表示

パン生地の2次発酵前後

2010/8/31(火) 午後 10:39

今日はパン作りの工程の中でテンションの上がる瞬間のひとつ、2次発酵前後のパンの膨らみの違いについての記事です(*^^*) ↓2次発酵前 ↓2次発酵後 普段はこのくらいの膨らみ具合です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事