☆ ネコ三昧 ☆

もーたん、あぶら、元気です

全体表示

[ リスト ]

あれから・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あれから・・・・。

ニャンズのやろう

義母の手下になり

私の元には戻って来ない・・・・。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

にゃんこって奴は・・・(T_T)
秋さんのことを思って涙。もーたんのかわいい後姿がよけいに涙を誘います。。。
早く戻ってこーい!!

リンク、さっそく貼らせていただきます♪
ありがとうございます♪♪♪
わたしのブログは
http://maochan2006.blog76.fc2.com/
こっちでやってます。Yahooブログデビューしようと思ってたけど、こっちでずるずる続けてます。。。

2009/4/6(月) 午後 5:00 [ 魚子 ] 返信する

ええーっ、もーたんそんなに仲良くなっちゃってるの!
ちょっとびっくり〜〜!
我が家のにゃんずとパパより仲良しだわぁ。
お義母さんが太極拳に行ってる間に、ちょっとオヤツなんぞでも・・・(笑)
あぶらくんは、まだ大丈夫みたいですね〜♪
以外と知らん顔しとけば、すぐ帰ってくるかも。
がんばれ秋さーん!

2009/4/6(月) 午後 5:35 [ ものくろとまと ] 返信する

顔アイコン

お若い義母さまですね(*^_^*)
それにしてもこの慣れっぷりは・・・お気持ちお察し致します<m(__)m>
きっとニャンズ達も精一杯お客様のもてなしをしてるんでしょう、いい躾をされています(>_<)
世には獣臭を持っている人もいるそうですからね、しょうがないですね・・・。
私だったら・・・ゆるせねぇ!!!

2009/4/6(月) 午後 7:09 papagon 返信する

顔アイコン

サブロー君!大丈夫なのかな??
もーたん。。。足元ですか?足元に寝る猫はその人に心許してないはず。。。頭とか首のヨコに寝てれば完全手下ですが。。。
サブロー君。。。お布団の上に寝てちょ〜だい〜!

2009/4/6(月) 午後 7:18 にくきゅうLAVE 返信する

一度コメントしたのですが、間違いに気付き削除しました(><)
2度目のコメントです〜

1枚目の写真が秋さんで、次の写真は旦那様かと思っちゃったんです
・・・
が、皆さんのコメントを見て、ちょっと?ちょっと???
この写真のお方が全部義母さん?
いくら懐いてしまったとはいえ。。。こんな状態になっていようとは・・・
想像を超えた懐きように驚いちゃいました!もーたん。。。ママのとこにも行ってあげて!

2009/4/6(月) 午後 7:45 あびぶこママ 返信する

顔アイコン

にゃんずたちは、気まぐれ屋さんだから…とか思っていたけど、いい感じ?ですね…。
…秋ちゃん、がむばれ〜!!

2009/4/6(月) 午後 10:11 ぴち雄 返信する

顔アイコン

魚子さん、こんばんは。
ち〜〜〜っ!
いまも、もーたんは義母と寝てるだすぅ〜〜!!
なんでやぁ〜〜(大泣)
私がもーたんと寝るのに何年かかったとおもうのぉ!
義母はたった2週間で、それを成し遂げるとはっ!
ちきしょーーーー!
こんやも、眠れそうにないだす、ないだすぅ!

2009/4/7(火) 午前 0:51 秋 返信する

顔アイコン

ものくろとまとさん、こんばんは。
ですね、ですね、忍耐ですね・・・・。
いずれ帰ってくると信じて待つのみ・・・。
あぁ、こんな生活いつまで続くのぉ〜。

2009/4/7(火) 午前 0:53 秋 返信する

顔アイコン

ぱぱごんさん、こんばんは。
私もゆるせねぇ〜〜〜〜!
今夜も、もーたんは義母と就寝中・・・・。

義母はわたしより15歳上。
そんなに、年齢は離れていないのです。
だから、猫たち私と間違えている?
しみの数がちがうってばーーー!

2009/4/7(火) 午前 0:56 秋 返信する

顔アイコン

みぃ〜こさん、こんばんは。
サブローもやっぱり気を使っていたみたいで、チョット前に吐いたりしました。でも、すぐに良くなったので様子みてます。
サブローはなぜか、地べたで寝るのが好きなようで、人間がいたら絶対に布団に乗ってきません。おけつが冷えるっつーの!
ニャンズが義母の枕元で寝るようになったら、即行帰って頂きます!
って言いたい〜〜〜〜(泣)

2009/4/7(火) 午前 1:00 秋 返信する

顔アイコン

あびぶこママさん、こんばんは。
はははは、そーです!
全部義母なのです(笑)
義母とは年齢が15歳しか離れていないので、義母が若くみえます。
それにスポーツ万能なので、わたしより元気です。
わたしは虚弱体質なので実際にヘナヘナ天狗なのです。
ニャンズもそんなわたしから離れて行き益々ヘナヘナになりそう〜。
ここはもいちど、修行ですね。

2009/4/7(火) 午前 1:03 秋 返信する

顔アイコン

piちゃん、こんばんは。
それが・・・。
きまぐれでもなく・・・。
今夜も、わたしの恋人もーたんが義母の元へ・・・・。
キ〜〜〜〜!
ガムバリマス。

2009/4/7(火) 午前 1:05 秋 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事