隣の夫婦のブログ

目下ミラーレス8台を用途に分けて使用しています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
午前中に掛かってくる電話はロクなものがない。
多いのが、マンション買いませんかとかお墓買いませんか?
そこで、総持寺にお墓が在ると言えばしつこく勧誘もして来ない。
勿論、墓石の販売からお墓の分譲もされています。
檀家さんにならないと駄目ですから、並みの出費では済みません。

イメージ 2
今は、外部の業者さんも入っていますが石材店は2店が指定されています。
境内の墓石が、統一されずバラバラで見栄えが悪くなるからでしょう。
この業界でも、格式があり日本一が松原石材です。
内藤石材は、松原さんの一番弟子で分家だそうです。
それ程凄いと知ったのは、アドマチック天国で紹介されたからです。

イメージ 3
アメリカで言えばフリーメイソンなのでしょう。
歴代の大統領は、全てこの墓石の団体に所属しているとの噂です。
どうもユダヤ系の金融や興業等を牛耳っているらしいのです?
USドル紙幣の裏に目玉のデザインがあります。それがシンボウマークです。
高校時代のヒット曲に「ケ・セラ・セラ」と言うのがありました。
今も、サッカーのPK戦前にかかる曲です。

イメージ 4
大元は、アメリカの大女優「ドリス・デイ」のヒット曲です。
後にイギリスの「メリー・ホップキン」が焼き直しリバイバルしました。
彼女の「悲しき天使」は世界中で大ヒットしましたね。
そのメリー・ホップキンのCDが見つからないのです。
世界中の版権を握るとは流石ユダヤ商法です。
フリーメイソンの意に沿わないと、そう言う例はあるそうです。

イメージ 5
そんな二大石材店ですが、内藤さんの敷地には面白いものがあります。
非常に良く出来ていると思いませんか。
元の石材を削る負の加工をしますが、何処となく大きく感じられます。
並みではない技術力の高さを感じました。
もしも、墓石の需要がありましたら最高のものも悪く有りません。
確かに、この寺の墓石で傷んでいる様なのもは見ないです。

この記事に

開く コメント(10) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事