さすらいボーラー奮闘記

昨日の成績を振り返り、明日のチャンピオンを夢見、今日を楽しんで投げる

うまくなるぞボウリング

すべて表示

真夜中の_( ^▽^)ノ    ・‥…−=≡○゛!!!!!!!!!!

23時ちょいと 思い出した様に 4年ほど前に買って2年前から使ってないボウルを ごそごそと取り出し まだ使えるか? ミッドナイトコンペで投げてきました。 夜中なのでオイルが枯れて遅いかと思ったんだけど まだしっかりオイルが有り練習になりました。 使ってなかったボウルも オイル抜きとポリッシュを行ない メンテナンスしてあったので それなりに使えたな〜〜 おいらのフォームが安定してきたので 古いボウルでもそこそこ使える事がわかった。 おかげで これからたびたび プロチャレンジマッチに出るおいらとしては ボウルアジャスティングのコマが増えた。 【試合結果】4位/6名 200/223/205/228 トータル856アベ214 スト2すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

GW4日 召集がかかりました 優子プロより ユッコサポのおいらはさっそく出頭 この日は神戸スカイレーンで 昼に中谷優子プロ、小野利美子プロ(相澤雄介プロ新人) チャレンジマッチ そして夜は月例の優子におまかせチ ...すべて表示すべて表示

2日の午前は 神戸六甲ボウルの花 ? ん!もと花! (笑) さっちゃん こと香田幸子プロのチャレンジマッチ ちょっと投げすぎで疲れ気味 指も少し張っている 前日はバシバシ打ってたし ...すべて表示すべて表示

このたびのプロテストに 神戸スカイレーンより見事1名が合格した 相澤雄介プロである おめでとうございます プロ誕生記念記念大会に参戦してき その後の記念パーティーにも参加して お祝いの言葉を送 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事