ハワイで安倍総理との奇跡のツーショット

アロハー!
アーキーです!

家族と年末を一緒に過ごすためにまたハワイに来ています〜

もうなんか、ミャンマー日記を書くためのブログだったのに、ミャンマーにいる時は書かないでハワイに来たときだけ書く感じになっちゃってますね(^.^;


だってミャンマー仕事ばっかりなんだもーん!!


子供と2ヶ月離れてて、今回会ったら本当顔が全然変わっててビックリしました!
体もたった2ヶ月で倍くらいになっちゃってるし、なんかこの成長を間近でみれないの残念でたまりません…


もうパパの存在さえ忘れられちゃうんじゃないかなーとか思っちゃいますもん。



そうそう、今日のブログのタイトル



安倍総理が今ハワイを訪問されていて、今日夕食会に出席させていただき、写真まで撮ってもらっちゃいました!!ほら!!





イメージ 1




ちがーう!これマイベイビー!!!




安倍総理はこっちよー

イメージ 2




安倍総理大臣殿、
写真撮影本当にありがとうございました。









.


みんなの更新記事