日々のストレス溜まりまくり

不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!

全体表示

[ リスト ]

木更津茜&痛コブラwデモ 木更津航空祭2012

木更津茜&痛コブラwデモ 木更津航空祭2012


\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m



いいなぁw
うちの近所の某空自基地でも
やってくんねーかなぁ(^_^;)
航空祭でさぁ

今年は11月3日土曜日かぁ
ブルーインパルスみれるかなぁ
天気良いといいなぁ
o(^o^)o ワクワク


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨年の木更津かぁ・・・

イメージ 7

木更津茜
平成元年10月13日生まれ23歳
階級 2等陸尉
特技 戦闘操縦士
身長 161cm
BWH 国家機密☆
皆さんへのひとこと いっしょに飛ぼうよ♡


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


まぁ普段が大変だろうし
こう言うときくらい
やらせてやれよwww

イメージ 3




\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m



閉じる コメント(6)

顔アイコン

萌えキャラを車にペイントするのを痛車と言うようですが、こちらは痛ヘリですな。
雨さんなんかも、航空機の胴体に女の絵を描きこむなんて事が往々ですが、こちらの方はあまりにも馬鹿でかい。こんなのでは遠くから目立ってしまいますよ。
そう考えると、ある意味では先祖がえりしたみたいです。昔の鎧兜も、オーダーメイトでしたから、個々人がそれなりに目立つ工夫をしました。

2012/10/14(日) 午後 7:56 [ fw1*0g*0 ]

顔アイコン

fw1*0g*0 さんコメントありがとうございます

まぁこの場合はお祭りでの賑やかしですからねw

2012/10/14(日) 午後 8:09 [ 秋せつら ]

顔アイコン

すごいなぁ〜。。。。。
いろんな意味で。。。。

二尉かぁ。。。。

ちなみに、実際には長い髪を伸ばしっぱなしだと、品位がないと、めっちゃ怒られます。

そういえば、昔、富士の演習の見学に、戦闘服に派手なアクセサリーやスカーフなど、私物で全身コーディネイトしてきた女医さんがいましたが、階級が「2佐」だったので、偉すぎて誰も注意できませんでした。

2012/10/14(日) 午後 8:57 しろかに

顔アイコン

モノホンの二尉がコスってんのかとww

習志野は女がいなかったからな・・

2012/10/14(日) 午後 9:05 [ かずにゃん ]

顔アイコン

しろかにさんコメントありがとうございます

この娘は架空の存在で
殉職して特進したんですよwww

中佐かぁ(^_^;)
そりゃ言えませんわなぁwww

2012/10/14(日) 午後 9:08 [ 秋せつら ]

顔アイコン

かずにゃんさんコメントありがとうございます

それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2012/10/14(日) 午後 9:10 [ 秋せつら ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事