最新記事

すべて表示

どうなっているのかとご心配おかけしていると思うのですが・・・ パソコンも携帯も機種が変ったりすると訳が分からなくなり、何度か投稿するものの 届いていないみたいで・・・ 諦めていたのですが、再度挑戦してみます。 よ ...すべて表示すべて表示

遅ればせながら・・・・・

2017/1/6(金) 午後 6:10

あけまとうございます! 今年は元気になって頑張りたいと思います。 と言っても、なかなか難しいことがあって・・・ でも、ぶつぶつ言いながらも頑張って生きて行くしかなく、 楽しく明るく笑顔でいけば、いいことも起こるだろうと ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくお願い申し上げます パソコンと格闘は相変わらずで・・・ たどたどしく今年も始まりました。 大目に見てくださいね〜! 昨年12月10日に行われた「幸・40年・ありがとう」コンサート ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事