隊長通信

なかなか毎日の投稿は難しいの

第六章 オーストラリア

すべて表示

12月3日 雨季なのに雨はなし。でも雲は増えてきたか。

 一応チェックアウトは10時なので、8時半には起きて朝食をとる。それから少し体を動かし、シャワーを浴びたところで10時になったので、とりあえずチェックアウトをするが、昼食を作るためにキッチンだけでも使わせてもらいたい。お願いすると、気持ちよくOKしてもらえた。ありがたいありがたい。  そのあと同じ部屋のデンマーク人とずっと話をする。最初はとっつきにくそうに見えたが、いったん親しくなるととてもフレンドリーな彼であった。またダーウィンで会うかもしれない。  そして12時過ぎにバス乗り場まで送ってもらい、バスを待つ。昨日一緒だった女の子も一緒である。俺はこれから北に、彼女はこれから南に向かう。でもケアンズあたりでまた会うかもしれない。  一足先にバスに乗り、これからダーウィンへ。ダーウィンまでは4時間ちょっとである。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

うーむ。どうしたものか。

2007/6/10(日) 午後 5:49

実は12月4日の投稿をしようと思っているんだけど、 これがうまくいかない。なんでかな。 「記事にできない文字列が含まれています」 って出るのさ。 いろいろややこしい単語は省いてみたんだけど、 うまくいかないなぁ。どうしたらいいんだろう。 あんまり原型を変えたくはないし、困った困った。

すみません!!!

2007/5/10(木) 午前 1:31

年明けから、家作りでばたばたしてました それでもって、やっとこさ自分の家に引っ越しました。 場所は京都駅と四条河原町の間ぐらいのところです。 仕事も4月はほとんど週末がなく、GWも週末しか 休めず、おまけにインターネット環境がなかったの。 しかし、昨日から家にテレビもきたし、インターネットの 環境も整いました。 ...すべて表示すべて表示

 朝早く起こされた。ネコにである。俺の蚊帳を子猫が引っかくのだ。足をつついてきたりもするので、目が覚めてしまった。でも肌寒いのでまた寝ようとしたのだが、人の気配もするのでもう起きることにした。  涼しいというより寒い。朝食を食べ、話をして過ごす。そして9時過ぎに大仕事に取りかかることにした。それはシャワーを浴びることである。  この寒い中 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事