全体表示

[ リスト ]

自転車置き場のフェンス

5月中旬から作り始めた自転車置き場のフェンス.

途中で別のことをはじめたり,遊びに行ったり…

でもやっとこの週末で何とか完成して,自転車が収まりました.

イメージ 1

組み上げたルーバーフェンスの上にもう一段


このフェンスは道路わきに取り付けるので,塗装しないといけません.


昨日の午後から塗装して,一晩車庫の中で乾かします.



イメージ 2

何とか予定どおり65センチのスペースに無事に取り付け完了.自転車置き場が完成


工房の中は,切り粉だらけなので,午後からは工具を片付け掃除をして,いったんリセットします.



今晩は,完成記念パーティと勝手に決め込んで,旨い晩酌が楽しめそうです.


結局,最後は飲む話になっちゃいます…

「くまさん工房」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

屋根付き&オシャレなドアつきの自転車置き場が完成しましたね〜。
晩酌、OKでしょう〜♪
お疲れ様でした〜! ポチ♪

2009/6/14(日) 午後 5:27 ぷく♪

顔アイコン

綺麗に出来ましたね 晩酌美味いでしょうね。

2009/6/14(日) 午後 7:38 kokoakio

顔アイコン

凄いね!!
こんなに立派なものが出来ちゃうなんて
良い腕していますね、晩酌は特に美味しかったのではないですか

2009/6/15(月) 午前 0:06 [ ]

顔アイコン

ぷくさん おはようございます.
このところ,平行作業が多くて,一つのことがなかなか完成しないのが欠点.
このフェンスも20日近くかかりました.

2009/6/15(月) 午前 6:00 aki*a*qiy

顔アイコン

雄さん 何とか完成です.
夕方になって,バケツをひっくり返したような雨が降りましたが,自転車は濡れることなく どうやら 合格です.

2009/6/15(月) 午前 6:02 aki*a*qiy

顔アイコン

はい ひよこさん 昨晩は娘が夜になって帰ってきたので,3人での夕食でした.
冷たいビールも摘みも美味しかったです.
夕食済んだら娘は帰っちゃいました.

2009/6/15(月) 午前 6:04 aki*a*qiy

顔アイコン

お洒落に出来上がりましたね・・・屋根もあり、そのうち自転車以外にも一杯になりそう。

2009/6/15(月) 午前 6:35 yam*t*12*5

顔アイコン

YAMATOさん こんにちは
この場所にはガスのメーターも付いているので,自転車置き場だけにしておきます.

2009/6/15(月) 午後 5:06 aki*a*qiy

顔アイコン

こんばんわ^^

すばらしいフェンスに仕上がりましたね。
職人さん並の仕上がりですね。

2009/6/16(火) 午後 7:25 [ mitsu08 ]

顔アイコン

Bee-Waxさん おはようございます.
作業の途中で他の事を始めるので,スタートから出来上がりまで,半月以上かかってしまいました.
庄川で購入した材料も未だ手付かず.今週も他にやることがあり,木工旋盤遊びもできそうもありません.

2009/6/17(水) 午前 6:05 aki*a*qiy

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者782528
ブログリンク039
コメント015848
トラックバック010
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事