前門のニャン 後門のワン

ご飯と漫画好きの、ゆる〜い日常

目まぐるしい毎日でした ケータイ投稿記事

ずっとブログを休んでしまって、ごめんなさい。 瑠璃ちゃんの事を思い出すと、今も涙が出ます。 それでも、百箇日が過ぎ、もうすぐ瑠璃ちゃんが来た日から一年が過ぎます。 今もきっとそばにいてくれる瑠璃ちゃんは、私達一家の守り神様です。 忘れる事はないし、いなくなる事もない。 今までと変わりなく、毎日を大事に生きていきます。 瑠璃ちゃんが呼んでくれたのでしょう。 不妊治療も考えていた矢先に、我が子が来てくれました。 今で6ヶ月。 ワンニャンに見守られながら順調に育っています。 そして妊娠を期に引っ越しました。 主人と2人だけの生活は、ストレスフリーで快適です。 これも瑠璃ちゃんが運んでくれた幸運だと思うと(事実、犬猫3頭飼える賃貸は皆無に近い)涙が出ます。 そして我が家に可愛い家族と、新しい家族を待つ子が増えますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事