全体表示

[ リスト ]

ハンナの弟です!

イメージ 1

お揃いの真っ白なリネンのブラウスを着て親子3人の記念撮影

左から2歳のハンナ、〇●歳の私、5ヶ月のジェットです

Σ(='□'=)ウッソー!?

はい、すみません・・・うそです(笑)

ハンナに弟ができたのではなくリカちゃん のおうちのジェット君が遊びに来たんです

私も主人も生ウェルッシュテリアに会うのは今回が初めて

今日は待ちに待った我が家の大イベントデーとなりました💛

イメージ 2

初対面でハンナほぼ固まってます(*>艸<)プッ

片やジェット君は天真爛漫、積極的、パピーという月齢を差し引いても

すっごくおおらかで人なつっこく、本当にいい子

それもそのはず、ジェット君はテリア展で賞をゲットした選ばれし王子なのです

名前を呼ぶとブルンブルンしっぽを振って突進してくる姿がたまりません♪

イメージ 3

今回、私とハンナにいただいたブラウス

女の子だからとハンナには丸襟に仕立ててくれました


これはジェット君のブラウス、襟のカットが違います

そしてボタンホールの色もハンナにはちゃんと女の子仕様の色使いで

ボタンホールは赤でボタンは可愛い葉っぱ色でとめてありました

なんと細やかなご配慮・・・(T-T*)ウウウ 

そしてハンサムなジェット君の図鑑用プロ撮影の必見ショットはこちらです


イメージ 4

「パスタランチリクエストで〜す」

リカちゃんからそんなラインを受け取っていたので

今日のランチはカルボナーラとサラダとスープにしました
(スープは撮り忘れましたがソラマメのポタージュでした)
しかし何といってもご飯よりも犬!

何を食べたかどんなだったかよくわかりませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

イメージ 5

デザートは只今私がはまっているゼリーのタルト

なんとか可愛く仕上げたいと思ってはいるのですがなかなか難しい💦

しかし今回は前回よりもややグレードアップしたつもり、

もう一回作ると完璧かも(*'-'*)エヘ

イメージ 6

でも、このタルトを召し上がったリカちゃんご夫妻が絶賛してくださって

お土産に欲しいと申し出てくださったので2ピースお持ち帰りいただきました

今頃、ジェット君とたべてるかな(*^-^)ニコ

イメージ 7

リカちゃんは知る人ぞ知るパタンナーさんで素晴らしい洋裁のプロフェッショナル

前回のハンナのコートも惚れ惚れする仕上がりでしたが

今回のこのブラウス、私は最高のツボでした

私にまで作ってくださって、本当ありがとう!
(あと5キロダイエットして素敵に着こなしたいと思いますので待っててね@@)

今日は可愛いジェット君に逢って

本気でハンナに兄弟を迎えようかと考えました

2匹いると幸せや笑い声も2倍になります

でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

再開を約束してのお開き

ジェット君、また絶対遊びに来てね〜💛


追加

リカちゃんがハンナとジェットくんとのツーショットをアップしてくれました
めっちゃ可愛い💛
リカちゃん目線の同じ日のダイアリーはこちらでどうぞ(*^-^)ニコ



応援ありがとうございます♪



この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

うわぁ〜〜!!素敵ですね〜〜!!
こんな風にシンプルなお洋服はないですよね。
わんちゃん用のブラウスも初めましてーです。
いいですね♪

私のお友達もわんちゃん専門のお洋服を作っています。
亡くなったご主人様の愛用の服をわんちゃんように…とか。
(わんちゃんは安心するようです)
あとは、ご主人様のミンクのショートコートをわんちゃん用にリフォームしたり…。
このコートを着せてお散歩に行くと10人中、10人が振り向くといっていました(笑)。

2015/5/30(土) 午後 8:50 [ mami1126 ] 返信する

> mami1126さん
可愛いでしょう〜? このブラウスは日よけ用だそうです。ジェット君は今毛が真っ黒なので太陽の熱を吸収しちゃうから白いものを着せたほうがいいというアドバイスを、ブリダーさんからいただいたそうです。着せてもリネンなので涼しそうでしたよ(*^-^)ニコ

ミンクのコートの犬・・・・そりゃ、振り向くと思う(笑)

2015/5/30(土) 午後 9:06 マダムアキコ 返信する

なんて素敵なブラウスなんでしょう〜♪おそろいでますます素敵ですね♪こんなかわいい弟君だったらもうツーショット撮りまくりですね。
お料理も素敵です。つやつやのイチゴのケーキ、食べたいです。

2015/5/30(土) 午後 9:13 D_mini_w 返信する

> D_mini_wさん お宅の2ジャックにも似合いそうじゃない?
これすっごく着せると可愛いの。今日は嬉しくて写真撮りまくりました(*^-^)ニコ

お料理はすぐにできるものばっかりでしたが、喜んでいただけました。今度一緒にタルト食べたいですね♪

2015/5/30(土) 午後 9:18 マダムアキコ 返信する

おしゃれなテリアちゃんだから特に似合い過ぎてると思いますよ
Mシュナちゃんも似合いそう
ビーグルは⇓あははっ
1枚目のマダムとの3ショット グラビアに出てきそうですてき
またお料理とタルトの素晴らしいおもてなしも最高ですねっ
楽しく過ぎた時間が想像できますっ
丸襟可愛いです

2015/5/31(日) 午前 7:43 hono♪ 返信する

顔アイコン

うわっ!何これ!リネンのブラウスとシャツだなんて!!!
カワイイ通り越しておしゃれすぎ〜〜!!!
ジェット君のブログ拝見しました。シャツ着た姿はすごく賢そうでかっこよかったです。
パスタランチならいくらでも作るので是非我が家にも♪
ただしタルトは市販品です(爆)

2015/5/31(日) 午前 10:14 noriran 返信する

顔アイコン

オサレ〜〜〜♪
マダムもとってもお似合いですよ。痩せました?

シャツ着るとワンコもセレブ〜♪な感じが増しますね。オラんちの王子にも着せたいな〜jijiママとお揃で・・・アハッ、布がたくさん必要ね(笑)

2015/5/31(日) 午後 3:48 M.jijiママ 返信する

↑私も同じくマダムすごくお似合いだと思いました。
リネンの真っ白なブラウス涼しそうで素敵ですね〜
ゼリーのタルトも涼しげで綺麗!
今日は以前上手にできなかったチーズケーキ再チャレンジしました!
今回は成功♪
しっとりしてて美味しかったです!

2015/5/31(日) 午後 4:15 グーママ 返信する

顔アイコン

> hono♪さん グラビアですって?嬉しすぎます(*≧m≦*)プッ
でもこのブラウスは本当にかわいかったです。私もおよそ行きにしたいと思うほど気に入りました💛

ビーグルちゃんも似合いそう♪ 楽しい休日でした(*^-^)ニコ

2015/5/31(日) 午後 5:39 マダムアキコ 返信する

> noriranさん
やっとパスタでおもてなしができる人に成長しましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 今度チェックしてみて。蓮見の会はパスタでどうでしょうか。点数お願いします(*^-^)ニコ
そしてタルトは味は自信作ですが…見た目がイマイチかな。夏までに頑張るね。

蓮子、ホッとしましたが・・・少子化です(-_-;)

2015/5/31(日) 午後 5:41 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

> M.jijiママさん こういうタイプのお洋服は人的たんだけど、意外にいい感じなの∬´ー`∬ウフ♪ 今度はこの路線で行こうかとおんぉいますのでよろしく! 只今、ドッグを控えているのでダイエット中、中性脂肪で引っかかりたくないの。頑張る!

2015/5/31(日) 午後 5:43 マダムアキコ 返信する

> グーママさん
リネンって着心地がすごく気持ちいのね〜。ハンナも着せていても全然嫌がりません。お揃いで着てお出かけしたいです(^_^)v

今、チーズケーキ見てきましたよ。合格です!!

2015/5/31(日) 午後 5:45 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

ブラウスって、凄いしゃないっすか@@!

なんかさ、乙女っぽい(*^。^*)

細やかなディテールで、飼い主さんの、並々ならぬ愛が、かんじられます!

苺も、終わりみたいで、味がないのが、多くなりましたが、マダムのタルトだと、めっちゃ、美味しそう🎵〜〜🎶

2015/5/31(日) 午後 7:44 ぶりまま 返信する

> ぶりままさん でしょう〜? ホワイトリネンのブラウスって犬用って絶対ないんではないかと思われます(*^-^)ニコ
これがまたかわいいのよ。親ばかだけどさ(笑)
オタクも3わんこオーダーしたらいかがでしょう∬´ー`∬ウフ♪似合いそう♪
このイチゴはJAのジャム用っていう完熟タイプのものです。最高に甘いし朝もぎだから味は最高です。なかなか美味しくできましたよ。これからはは桃かな。それも楽しみです(^_^)v

2015/5/31(日) 午後 8:16 マダムアキコ 返信する

ワンコ服にリネンってメチャオシャレ〜〜リネンって涼しくてもうこっとんにもどれません!うちのワンズは裸族なんですけどきたらセレブ犬になれそう❓!

2015/5/31(日) 午後 9:45 arakichiken 返信する

顔アイコン

コメントできないものと思っていたら・・・できそう?
ハンナちゃん本当に可愛くてツンデレなところもいいですよね〜
ジェット、早く毛が伸びてくれないかな。テリアのカットにしたいです
まだお顔三角でテリアっぽくなくて
生活にもソーイングにも楽しみが増えて大忙し!
また遊んでね♪ハンナちゃーん

2015/5/31(日) 午後 9:53 [ rika ] 返信する

はじめまして♡JETのお里です〜!
リネン服の2wanもハンナちゃんとの2ショットも思いっきりかわいぃですねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お迎えの日までファミリーとして溺愛してきたw JETを弟としてよろしくお願いします〜!

2015/6/2(火) 午後 0:11 [ minois_nounours ] 返信する

顔アイコン

> arakichikenさん リネンって見るからに涼しそうな素材で、なおかつ上品♪ 一気にセレブ化かもうふ♪(* ̄ー ̄)v

2015/6/2(火) 午後 8:35 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

> rikaさん ジェット君、最高に将来が楽しみな子よね〜。ハンナより絶対可愛くなること間違いなし!
ツンデレというよりはツンっぱなし? デレデレがもう少し欲しいかも(笑)
また遊ぼうね〜。

2015/6/2(火) 午後 8:40 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

> minois_nounoursさん JET君のお里さんでしたか。コメント、嬉しいです。ありがとうございます💛

JET君、最高でした。なんていい子に育ってるんでしょう。我が家も
是非、ああいう性格のいい子をもう一人、手元に置きたいと思いました。その節はどうぞよろしく(o*。_。)oペコッ

2015/6/2(火) 午後 8:43 マダムアキコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事