全体表示

[ リスト ]

弟JETとの再会💛

イメージ 1

おネエたん、ひさしぶり〜。会いたかったよ💛

そ・そうなの? でもさ、あのさ、あなたちょっと近寄りすぎじゃない?

大人たちが再会を喜ぶ傍らで、相変わらずドッチラケ気味なハンナです💦

イメージ 2

それに引き換えこのJET君の可愛らしい事!

ツンデレハンナを横目に、愛嬌たっぷりで羨ましいばかりの素直な性格です

初めて迎えたワンコがこういう子って人生大当たりではないでしょうか

ハンナももうすぐ3歳、それなりの家族観は備わって

限りなく猫よりな子ではありますが

なんだかんだ言ってもやっぱり相当可愛いですo(*^▽^*)oあはっ♪

イメージ 3

今日のおもてなしは冷たいスープから、やっぱり夏はビシソワーズですよね

お庭のナスタチュームを飾り、ナツメグを振ってお出ししました

JETパパのお代りが嬉しい(*^-^)ニコ

彼はとっても褒め上手なので何回でもご馳走したくなっちゃいます♪

イメージ 4

メインはバジルを収穫して作ったソースのパスタでしたが

サラダや他もろもろ、バタバタしていて画像なし!!

取りあえずデザートの桃のタルトはシャッターチャンスがありました(´▽`) ホッ

これまた私のタルトをすごく気に入ってくださるりかちゃんご夫婦

全回もとてもほめていただいたので、気をよくしてタルトはシリーズ化してます♪

イメージ 5

りかちゃんはプロのパタンナーさん、ご本もいっぱい出していらっしゃる実力者です

今回ハンナが来ているお洋服はJET君のですが

あんまり可愛いので、ハンナの分もお願いしちゃいました

この上品なセンスがたまりません(* ̄。 ̄*)ウットリ

イメージ 6

これは今日のハンナのいただき物で、今年流行のデージー柄のリバティです

このままどこかの幼稚園に通えちゃうんじゃない?(笑)

イメージ 7

では今日のお洋服の総集編をどうぞ!

レンズ越しに小さなお洋服を見ていたら、息子達が赤ちゃんの時の洗濯物を思い出しました

小さいお洋服が並ぶとなぜか幸せな気分になりますね=^-^=うふっ♪

楽しい時間を人も犬も満喫してお開きとなりました

フランスのお土産も重ねてありがとう〜〜!

次回はとあるところで、ハンナのお誕生会にウェルッシュが集結いたします

乞うご期待🍁


☆追記☆
りかちゃん目線のこの日の日記はこちらでどうぞ http://smilelife.exblog.jp/


応援ありがとうございます♪



この記事に

閉じる コメント(19)

こんにちは。熱いですね〜
ハンナちゃんのお顔を拝見するたびに
ワンちゃん、飼いたい〜〜と叫んでます。(笑)

ハンナちゃんのお洋服、そのまま大きくして大人サイズにすれば私のお気に入りのシャツになりそうよ。
ちょうどお尻も隠れるし・・・(^^;
オーダーしちゃおうかしら?(笑)

2015/7/20(月) 午後 5:13 piglet 返信する

顔アイコン

きゃぁ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)
食べたかった〜( ̄▽ ̄)!!
と、いつも思ってしまいます(≧∇≦)ビシソワーズの美しいこと♡うっとりしちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)桃のタルト( ̄▽ ̄)言っていい?言っていいですか?めちゃうまでした〜(笑)(=´∀`)人(´∀`=)裏舞台で、ご馳走さまでした〜(^∇^)うふ♡ 削除

2015/7/20(月) 午後 5:17 [ リノママ ] 返信する

顔アイコン

きゃー、こんな服なら私も欲しい。リネン大好きです。

2015/7/20(月) 午後 5:18 catcat 返信する

> pigletさん
めっちゃお暑うございます💦 わんこ、いないと寂しくて生きていけません。最後の子か?と思うと余計に愛着が募ります。夫は、私より多分ハンナのほうが比重は上かと(笑)

リカちゃんブランドはいつも上品で可愛いです。大人用もお揃いで作ってくれるんです(*^-^)ニコ 洋裁の達人…羨ましい@@

2015/7/20(月) 午後 5:37 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

> リノママ〜♪ 食べさせられて良かった(笑)明日はローストビーフ一緒に食べようね〜〜★

2015/7/20(月) 午後 5:39 マダムアキコ 返信する

> cat10030917さん
可愛いよね〜〜。私も欲しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/7/20(月) 午後 5:40 マダムアキコ 返信する

ありゃ、キャワユイ!!!!!!

マダム、ハンナちゃん体重どのくらいですか?
うち最近めっちゃ重いんです。
太ってはいないんですけど筋肉かしら?
7キロあるかもしれません。

集会!?
もしや、もしや、あのウェルシュ3匹飼っているアン○○ロ、ファ○○さんの集会ですか?( *´艸`)
楽しみ!!!

2015/7/20(月) 午後 6:40 rosemilk 返信する

> rosemilkさん ハンナは痩せていて6・5キロしかないの。でも最近はすごい食欲で生馬肉がっついて食べてます(*^-^)ニコ

集会はテリアの憧れのあのお店でやります!メンバーはおたのしみに=^-^=うふっ♪

2015/7/20(月) 午後 6:46 マダムアキコ 返信する

最初の犬の性格、確かに大事かも。でも一緒に暮らすうちにうちの子が一番になるんですね(笑)
マダムのおもてなしのクライマックスは何と言ってもスィーツ。
しかしお料理は男性陣はお代わりしたくなる味なんですよね!
旦那もおかわりしてたなぁ〜。
なぬ?!テリアの集会?
それは行かねば!!って
シュナじゃないのね〜〜(;´д` )

2015/7/20(月) 午後 7:20 noriran 返信する

あ〜〜、白のリネン
黒っぽいBBに似合うだろうなぁ〜と妄想中。

2015/7/20(月) 午後 7:22 noriran 返信する

> noriranちゃん 性格・・・難ありでも住めば都じゃないけど
暮らせば可愛い娘なりってとこかな(笑)

スイーツはイマイチですが、今日はジェノベーゼは自信作でした(^_^)v いらしたのは夏だったかしら?あの時は野菜のスープでしたね(*^-^)ニコ

テリアの集会、初めてなのでわくわくで〜す♪

2015/7/20(月) 午後 7:39 マダムアキコ 返信する

> noriranちゃん BBちゃん達、白のリネン絶対可愛いと思う!
裸族でも、リカちゃんのお洋服は着せたいと思うの。BBちゃんたちにも着せてみたいな💛

2015/7/20(月) 午後 7:41 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

こんにちは。ハンナちゃんとJET君のお写真、とっても素敵ですね!3月にLondonよりLisbonへ引っ越し、我が家の1歳4ヶ月のWelsh Terrier(おす)は、暑さに負け?long walk が嫌いで困っています。 削除

2015/7/20(月) 午後 7:42 [ Chappy ] 返信する

> Chappyさん はじめまして! リスボン・・・どんなところなんでしょうか。憧れます〜♪

ウェルシュテリアのママなんですね。これで遠くリスボンにも親戚ができました!どうぞよろしく(*^-^)ニコ

2015/7/20(月) 午後 8:08 マダムアキコ 返信する

雰囲気のあるお洋服を お作りになる方ですね〜♡

夏の食卓にも、ポチ!!(*'▽')!!

2015/7/20(月) 午後 10:49 ぶりまま 返信する

桃タルト美味しそう〜
ハンナちゃんも相変わらず可愛い!

2015/7/21(火) 午前 10:23 arakichiken 返信する

シンプルでなんと素敵なお洋服!
とってもお上品でお似合いです♪

桃のタルト…つくりた〜い!絶対に作ろうっと♪これはクリームチーズ?カスタード?
どちらなのでしょうか?
マダムの作られるスイーツは本当に美しいですね〜こんなふうに綺麗に絞って模様作れないわ…

2015/7/21(火) 午後 3:36 グーママ 返信する

顔アイコン

ハンナちゃん、お顔がちっちゃくって、お首が長いからお洋服よく似合う〜
いいな〜いいな〜
我が家のデカ顔のシュナには無理なデザイン・・・なり

マダムの足元にも及びませんが・・・
「クロヤナギ」さんのロービーTBさせていただきました。

2015/7/21(火) 午後 4:30 [ haz**epp_10*1 ] 返信する

顔アイコン

マダム、初めまして。プリくみと申します。以前よりブログにお邪魔させて戴いてましたが、中々勇気が出ずにコメントを残すことが出来ませんでした。
いつも丁寧な暮らしに関心したり、色々なお言葉に励まされたり・・と私にとっては雲の上の存在もマダム
この度、思いもかけずブログの世界に足を踏み入れました。背中をおして下さる方のお陰でやっとマダムのコメントにやって来れました これからもお邪魔させて下さいね。よろしくお願いします♥
私もわんこ、大好きです。今はいませんが、またハンナちゃんに会いにきますね
よろしくお願いします♥

2015/7/21(火) 午後 9:19 プリくみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事