ここから本文です
気ままな撮り鉄日記

書庫全体表示

昨夜仕事終わりに真っ暗闇な田沢湖線沿線で夜鉄してきました

イメージ 1

こまち33号 E6系 Z?編成
羽後長野〜鑓見内
シャッタースピード 46秒

昨夜は風が止み星空が広がって穏やかな夜になったので水鏡撮影しようとしましたが、田んぼの水鏡でなく緩やかに流れていた用水路を活用して水鏡撮影してみました

こまち33号通過まで時間があったので
色々撮影してみました

周りには灯りは無くカエルの鳴き声と水が流れる音だけが聞こえてましたが、
時折真っ暗闇からそれ以外の物音がしたりするのでドキドキブルブルΣ(゚д゚lll)
でした(^^;;(大汗)

イメージ 2

周りには何も無い中踏切だけが照らし出されている光景は不気味でした((((;゚Д゚)))))))

イメージ 3

踏切が鳴り出すと雰囲気が変わりました
水面には鳴り響く踏切だけがに映り込んでいます

カエルの声と水が流れる音を聞きながら星空を見上げる
ドキドキブルブルな心理状態でしたが、贅沢な環境での撮影だったので心のリフレッシュも出来ました(*^_^*)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事