梅雨になりました。

梅雨入りしました。
今週はずっと雨になりそうです。
去年と比べると9日ほど今年は梅雨入りが早かったそうで、ほぼ例年通りだそうです。

雨が降ると自転車が使えないのでいろいろと不便になるので、あまり長続きしてほしくないです。
それか行きと帰りの間だけやんでくれるので全然いいのですが!

とにかく雨は嫌いですw

その他の最新記事

すべて表示

バイキング

2012/12/2(日) 午後 11:34

今日は部屋の掃除をした後友人とバイキングに行ってきました。 最近掃除が出てきていたかったのでベットの下がほこりまみれでした…。 こまめに掃除はしないといけませんね。 でっバイキング。 バイキング自体久しぶりだった ...すべて表示すべて表示

短い帰省

2012/11/26(月) 午後 9:40

珍しく連休をもらったので実家に帰っていました。 帰ってからは友達と飲みに行ったりしただけですがそれでも久しぶりに会うと楽しかったですね。 飲みながらだと意外な友達の一面を見れたりしてよかったです。 で最後は今住んでいる ...すべて表示すべて表示

買い物

2012/11/6(火) 午前 0:20

つい最近包丁を買いました! それまでは包丁のセットを買って使っていたのですが、切れ味がいまいちだったのでいいものを買ってみようと思ってたんです。 包丁は今なら百均でも売っている時代ですけどその包丁結構いいお値段しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事