最新記事

すべて表示

今月初投稿

お久しぶりです。 ここ2週間で体調を崩しまして、現在は仕事を休んで長期療養中。また再発してしまいました。 お薬を飲んで、しっかりと休息を取る。しっかりとやっていきたいです。 さて新シーズンに向けて始動したロアッソですが、今 ...すべて表示すべて表示

今季初投稿

2017/1/23(月) 午後 10:38

大変遅くなりましたが、ようやくこのブログもボチボチやり始めようと思います。 しかしながら、今シーズンはどうするべ…? というのもスカパーがJリーグ中継から撤退。DANZがJリーグ中継をやるのですが、正直自分は難民状態…。 ...すべて表示すべて表示

清武、千葉へ移籍

2016/12/8(木) 午後 10:12

今日、クラブから発表がありまして。 今季12ゴールを挙げた清武の鳥栖からの期限付き移籍満了と千葉への完全移籍が発表されました。 正直、清武は抜けるだろうと思っていました。ただそれは鳥栖への復帰と思っていました。 風の噂では ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事