ここから本文です
はまりオジンのそれなりブログ。
乗って時が幸せな時・・・(^^♪

書庫最新記事

すべて表示

  • スモーク!

    テールランプをLED(スモーク)にしてから、どうもウインカーとマッチしない気がしたのでレンズをスモークにしてみました。 現行のウインカーレンズはキタコ製(チタンコーティング )で虹色に見える奴にしてます。(ノーマルはよくあるオレン ...すべて表示すべて表示

  • MT-09 2017モデル でました〜!! 欧州仕様と同じで格好で出るとはホント思いませんでしたがマンマでした・・・ 特徴的なリア周りですが・・・・どうなんでしょう? ドカティのスクランブラーもですが目立つけど ...すべて表示すべて表示

  • 恒例のお伊勢さん!初詣です。

    2017/1/5(木) 午後 8:28

    昨日の1/4(水)は恒例となってる伊勢神宮への初詣ツ〜に行って来ました! 何時もの集合場所に集合です。AM8:40頃 次々と集まり総勢14台となったみたいです。 中勢バイパス〜南勢バイパスを走ります! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事