ここから本文です
れぶろぐん -最果ての島・礼文島へようこそ-
リニューアル!!!これからも宜しくお願い致します♪

書庫防災れぶん

すべて表示

こんばんわぁ〜

今日は全国ニュースでも北海道北部の荒れ模様が伝えられているのですが、
こちら礼文島・・・ホント、寒い!
マイナス11.4度

まだ11月だというのに…

雪道を歩くと キュッキュッと鳴く…

ホントに寒い!


お店の鉢花たちも少し暖かい位置へ移動させて今日は閉店してきました


真っ赤なお花をたくさんつけたゼラニウムの窓越しは真っ白になった雪景色
これもまた綺麗なものです



本格的な冬が始まったようなので、
風邪など引かないよう気を付け・・・

あっ。

娘、風邪ひいてる…www
(風邪の熱なのか、ファイターズファンフェス行きたかった熱なのかわかりませんが)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • きのとや バウムクーヘン

    2016/7/12(火) 午前 9:26

    おはようございます〜 美味しいお菓子が多い北海道ですが、中でも道民に愛されている『きのとや』さん 昔、札幌のホテルで誕生日を迎えたとき、部屋にきのとやさんのケーキが置いてあり感動したのを覚えています ...すべて表示すべて表示

  • 冷やし中華はじめました

    2016/7/11(月) 午後 8:01

    雨続きでしたが、今日はその雨も忘れるくらい晴れた礼文島 今夜は、冷やし中華。 ん〜 冷やし中華と言うより、 冷やしラーメンって言う方が、私はしっくりくるんですがね〜

  • 実は、ブログを再開するきっかけになったのが この「ガラス球アート」 単純に 「あれ?かなり前に描いたのにアップしてなかったの?」と気が付き そのアップの為にこうして深夜にも関わらず カチカチとキーボ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事