最新記事

すべて表示

2017-03-19 ドライブイン古城

この日は倉敷へと遊びに行って来た! 家を出たのが昼前なので最初は洋食ひなたで食べようかと思ったが 脱リバウンド体質に浮かれてドカドカ食べてたら残業ダイエットが終了したので ちょっくら体重が戻ったので自重する事に。 ...すべて表示すべて表示

歯が割れた!!

2017/3/25(土) 午前 6:00

木曜日の晩御飯を食べている時にちょっと揚げ焼きし過ぎたかぼちゃを食べた時に 部分的に固い所があったのだがそこを何も思わずに噛んだらパキっ!と言う音が・・・(´・ω・`) 石でもあったのかな? と思ったが石らしいものは無い。 ...すべて表示すべて表示

2017-03-18 ぐらんの湯の食事処...

2017/3/24(金) 午前 6:00

昼にてんやで食べ、そして夜はちんさんとヒートワンさんと合流してぐらんの湯でまったりするよ! 温泉に入り小一時間程駄弁った後はこのメンバーでは珍しいスーパー銭湯での食事だ! まず目に付くメニューがこちら! 昼にて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事