Snow scoot Debut!!!


イメージ 1
隠れ家スキー場 スターシュプール緑風ひだ流葉にて

その他の最新記事

すべて表示

Season終了間近!?

2013/3/9(土) 午前 10:23

ここ最近一気に気温が上がり、Winter Seasonも終了間近かも!? 近場で言ったらチャオ御岳や乗鞍周辺もしくは長野まで遠征すれば、まだまだ遊べそうだけど モチベーションが保たないかも(^_^;) この時期はBMXも出来るし渓流釣りにも行けるから、スノースクートOnlyって訳にも行かない! 自分で言うのもなん ...すべて表示すべて表示

流葉写真

2013/2/12(火) 午前 11:50

天気が良かった時に滑りに行けた、ひだ流葉スキー場の写真☆       SnowScoot Movie 後輩のSnowBoard Movie

流葉早朝滑走〜☆

2013/1/21(月) 午前 7:43

2013-01-20 流葉早朝滑走に行って来ました☆ この日は早朝営業時間のみでしたが、十分に楽しめましたv(^_^)v 平日のゲレンデに慣れてる自分は、土日のゲレンデの人混みはとてもじゃないけど耐えられない! テンション上がらないんだなぁ。。。 奇麗に圧雪された ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事