全体表示

[ リスト ]

ASEAN CLUB のマッサージ&サウナに行ってきました。

前回の日記で 予告した通り ASEAN HOTELの裏にあるASEAN CLUBにある

マッサージ&サウナに今日行ってきました。

場所:前回の下記レポートを参照して下さい。


まず受付で

あれれ、前回テニスで視察したときは、かわいいアオザイを着た受付嬢がいたのに

今日は、代わりにお兄ちゃんがいました。

これで 一気に写真を撮る気がなくなりました

受付で250,000ドン+のスペシャルマッサージコース(90分)をお願いします。

支払いは、後でお願いします。と言われ ロッカーの鍵を渡されます。

ロッカー室で

ロッカー室で全部服を脱ぎます。バスタオルを1枚腰に巻いて終わりです。

この時点で男性専用だと判ります。

ん、待てよ。水着でくれば女性でもいいのかな????(そこは 不明です。)

バッグも靴もロッカーに入れて 鍵をしてサウナ室へ移ります。

サウナ室で

サウナは、スチームサウナと普通の遠赤外線サウナが選べます。

私は、スチームサウナを選びました。

薬草をスチームの出口にはさんであり 香りよかったです。

浴室で(私ひとりで貸切でした)

スチームサウナから出ると 正面に大理石で出来た大きな湯船があります。

さて、湯船に浸かろうかと思ったら お兄ちゃんが来て アカスリへどうぞと言うので

これはいいやと思い 全身のアカスリのサービス(15分くらい)を受けました。

ただならなかなかいいぞと思いました。

そしたら 終わって お兄ちゃんがすかさず チップ、チップと言い出しました。

なんだ無料じゃないじゃん

チップ代で100、000ドンを取られました。

高すぎです。ボラれたと思いました。

だって街の安いところでは、100,000ドンで全身マサージ(60分)をしてくれるところもあります。


まあ、ここで もめてもと思い、値切るのやめました。

でも、このアカスリは やらなくてもOKです。

湯船で

湯船は、大理石の大きな湯船(21℃)とバブルジェット式ジャグジー(21℃)とバブルジェット式ジャグジー(41℃)が選べます。

でも夏でもないので さすがにジャグジーしかはいれません。

休憩室へ

浴室から出ると お兄ちゃんがガウンとパンツを用意してくれて それを着ろと言われます。

そして 休憩室へ行きます。

休憩室には、TVがあり そこに10台くらいの電動式マッサージチェアーが並んでいます。

ちょっとのどが渇いたのでジュースを頼もうとしたら ただじゃないとのことでした。

だんだん腹立たしくなってきました

ただの飲み物は、ないのここは???

水ならただですと言って ミネラルウォータのペットボトルを渡されました。

少しリラックスしようかと思って マッサージチェアーに腰を掛けようとした矢先に

どうぞマッサージ室へと案内されて 結局休憩できず????

ムムム...

いよいよマッサージ室へ

個室のマッサージ室へ案内されました。

診察台みたいな狭いベットが一つあるだけのマッサージ室です。

照明は、なぜかピンク色です。


マッサージ嬢が現れました。

皆さん、想像して下さい。

上着が白いシルクのノースリーブのシャツです。

下も白いシルクのホットパンツでした。

白のシルク地がピンクの照明でピンクに輝き エロって思いました。

(すみません。カメラ持込不可だったので 写真ありません。)


なかなかきれいなマッサージ嬢で23歳でした。

90分のスペシャルで'お願いします。

スペシャルって何してくれるんだろうと期待していたら 60分は、全身オイルマッサージをまじめにしてくれました。

マッサージ自体は、気持ちよかったです。

もうちょっとオイルを惜しみなく使ってほしかった。

オイルが少なくてかさかさの肌にマッサージされると痛いです。

でもそのマッサージ嬢が英語も少し話せたので ベトナム語を教えて貰って 楽しかったです。

のこり30分になったところで その子があそこもマッサージしますか

おお、やっぱり来た来たと思いました。

ただのマッサージじゃないよね

今回は、理性が働いてやめにしておきした

残り30分も頭や肩のマッサージをしてもらいました。

あとでちょっと後悔しましたが マッサージ嬢の指の感触が良かったです。

その子は、とこどきマッサージがオフの時 カラオケで働いていると言ってました。

なるほど、マッサージだけじゃ食べていけないので そちらの方でも働いているのですね。

90分が終わりました。

帰り際に そのマッサージ嬢が私の手に 携帯番号と名前と指名番号を書いてくれました。

また来たら指名してねだって

(家に帰ったら その携帯番号をすぐに洗い流しましたがね...)


受付で支払い

スペシャルコース   :250,000ドン
アカスリ君へのチップ :100,000ドン
マッサージ嬢へのチップ:200,000ドン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  合計        550,000ドン(約4,000円)

これは、かなり高いです。

もしあそこもマッサージしてもらったら チップがプラス200,000ドンでしょうから 

合計5,500円くらいになっていていたと思います。

30分サウナと湯船に浸かり 90分も全身マッサージして4,000円って 日本で考えると

激安だと思いますが こちらでは、高すぎます。

施設の豪華さとサービスの良さや マッサージ嬢の質を総合的に判断すると

ハノイホテルの1階のサウナ&マッサージ(60分)コースで$18++の方がお徳で' サービスがいいと思います。

たぶんここには、二度とこないと思います。



皆さんも 他にいいサウナ&マッサージがあったら コメ下さい。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事