あきらの気ままなブログ

だら〜っと日記(?)みたいに記事を書いてまーす☆

最新記事

すべて表示

イケメンくん!

すごい久しぶりの記事☆ 最近またパズドラ再開〜 どうしてかと言いますと イケメン発見したから(笑) カッコよくない!? 全力でスキルレベルを〜 上げました・・・もぉ大変 なので〜 パーティ考え中〜(≧∇≦) うーん、、、 これいいかも!? おぢさま〜(笑) ...すべて表示すべて表示

メッセージ☆

2014/9/30(火) 午前 11:01

昨日から、約1年半振りに、 MHF再開しました( ̄^ ̄)ゞ なので業務連絡です!(笑) 私、待ってます! 待ってますから! 22時から24時くらい? 毎日はできないけど〜 ずっと待ってるんだから! でも、もうよく分からなくて、 ほとんどチャットだけど(笑) よろしくネ!◯◯さん☆ミ

土日ダンジョン!

2014/9/28(日) 午後 10:41

地獄級が増えてました! お金たくさんなのかな? レッツゴー☆ミ あれー? この子たちって・・・ どこかで見たような(笑) ということでクリアー! お金がめちゃすごーい! たまにやってみよっと☆



.


みんなの更新記事