与論島の川畑アキラブログ

今日という日に感謝!トートゥガナシ〜ありがとう

ブログ引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 1

さて、ソロ活動になってブログをやるために2008年の3月からアバターである

”カタクテ仮面”とともに御送りしてきた”与論島の川畑アキラブログ”ですが、

6月8日に 沖縄 北谷ハーリーライブ!

7月2日に 三曲入りマキシシングル 発売決定!

7月26日 名古屋”オキナワAサインバーKOZA"でライブ!
7月27日 中部与論会

8月1日 東京 ”よろんの里”ライブ!

と続々、スケジュールも決まり、色々大変で動けなくなる前に、引っ越しを決意しました。

ザ・コブラツイスターズ解散からすぐにソロ活動への移行、沖縄への移住と
色々大変なこともありましたが、このブログで書き連ねた思い出たち、
そして何よりこのブログに立ち寄った方々、温かいコメントを残してくれた方々に
とても感謝しております。

とーとぅがなし

カタクテ仮面とは何者なのか?その説明は次のブログに譲りますが?・・・・

なにぶん、パソコン音痴でデータの引っ越しもままならぬ自分ですが
さらにパワーアップ目指して頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

あたらしいブログのアドレスはこちら

http://akiramanspring.blog25.fc2.com/

です。

写真は沖縄美ら海水族館です。
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事