『一日一信』

自分の気持ち、いつまでも新鮮なまま残せるよう、未来の自分に、一日一信!

最新記事

すべて表示

最強寒波

昨日からの最強寒波で、わが家の積雪は23センチ。 昔は子ども達と庭で雪遊びするのが楽しみだったのですが、今では私ひとり。 雪かきのついでに、ついつい、こんな大きな雪だるま、作ってしまいました。 なかなかすてきでしょう\(^ ...すべて表示すべて表示

成人式

2017/1/8(日) 午後 6:39

今日、ユウタの成人式でした。 私たち家族にとっては、実におめでたいことですね。 二十歳になっても、まだまだ至らないところばかりが気になりますが、 でも20年経ってしまったのですね。 この20年を振り返ると、とても ...すべて表示すべて表示

初詣「春日神社」

2017/1/2(月) 午後 3:06

今日は春日神社に初詣に行ってきました。 今日も徒歩、自宅から歩くこと約6キロの道のりです。 ゆっくり歩いて1時間半、ようやくたどり着いた春日神社は適度な混み具合だったので、 昨日みたいなことは無く、無事参拝。 お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事