カレー&スパイス伝道師☆ブログ

クッキングスタジオ「サザンスパイス」主宰、渡辺玲のカレーな日常

全体表示

[ リスト ]

6月22日21時〜

 ファミレスのカレーフェアといえば、何といってもロイヤルホスト。29年目の今年は「実感 カレーの底ぢから」と銘打ち、定番と新メニュー取り混ぜ6種類ものカレーメニューを投入し、昨日から全国展開しています。

 6種類のカレーの紹介はコチラ
http://www.royalhost.jp/royalblog/2011/05/2011curry.html

 明日、カレーフェアを記念したustream番組が午後9時から約90分間、全国オンエアされ、私もゲストで出演します。
http://www.ustream.tv/channel/channel-r

 フェアメニューの食べ比べの他、カレーとスパイスの話なども含め、いろいろな話題が出るかと思います。よかったらご覧ください。

イメージ 1
 ファミレス界として画期的な試みだった2007年の「ミールス」。カレー史に残る出来映えだったと思います。

《このブログを書いているときのBGM》
BRIAN AUGER『THE MOD YEAR 1965-1969』
 英国ハモンドオルガンの第一人者の60年代作品のオムニバス。モッズでビートなノリ、全編シビレるカッコよさです。
http://www.youtube.com/watch?v=bT8tsDclHzU&feature=list_related&playnext=1&list=PL42ABEF7F29266001
 いかにもこの時代なクリップ。イイですね。ギタリストの私ですが、これならギターなしでもオーケーです。
http://www.youtube.com/watch?v=9aw-i7BzqH4
 ボーカルのジュリー・ドリスコール、うまいしスゴいけれど好き嫌いが出そうですね。それにしてもグルーヴあふれる演奏。全世界で過小評価されているミュージシャンの典型といえましょう。

★本場仕込みのインド料理、簡単でおいしいスパイス料理の教室なら「サザンスパイス」へどうぞ!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事