最新記事

すべて表示

水だし珈琲

最近買いました。 点滴みたいな水が上から落ちて 一晩かけて落ちます。 2時間と書いてあるけど うちは一晩かかるな〜(笑) 一応、中挽きの豆ですが・・・ でもでもでも〜めっちゃ美味 ...すべて表示すべて表示

ベランダの癒し

2013/6/20(木) 午後 10:34

こちらのブログはお久しぶりです。 「ひまわりママのお菓教室」の方は比較的更新してますが なかなかこちらまで出来ず・・・。 http://blogs.yahoo.co.jp/waiwaihimawarimam ...すべて表示すべて表示

初夏のような・・・

2013/5/19(日) 午後 10:22

昨日と今日は、中野駅近くの公園で「緑と木のフェア」でした。 昨年夏にここで「オリーブ」の鉢植えとハーブを購入し 毎日せっせと水をあげ、今では少し大きくなって それを見るたびに、ほんわか嬉しいのです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事