重松ひとり旅

YAHOO !ブログも試してみたくなりました!(笑)そんなに管理できるかな?

最新記事

すべて表示

朝、早起きしたんですけど・・・建国祭残念。 親爺の事情。厄年の2乗? 行けない時は、ど〜あがいても行けないですね。 夜になってなんとか・・・元旦以来の「所沢」 新井町囃子連の練習に参加しました。 「牛沼囃子連」の太鼓(昭和5年購入)の皮を張り替えたそうですが・・・ 新井町囃子連の練習で使用することになったようです。 付け太鼓の台も ...すべて表示すべて表示

2/11日(土)

2017/2/3(金) 午前 0:32

2/11日(土)11時頃〜昼ぐらい? 明治神宮の建国祭 埼玉でも、東京でも有名なあの山車が! 昨年に続き、表参道〜明治神宮まで巡行されるようです。 年々いや出るたび、毎回?進化しつづける「元禄弥」山車・・・素晴らしい。 山車人形は有名ブロガーの・・・素晴らしい。 写真は祭り馬鹿様より↓(昨年の模様)

首の皮一枚企画

2016/12/23(金) 午後 9:42

天下のヒロッス様からリクエストされましたので承りました!(笑) 本日集計〜。 3年連続トップは自転車屋ケンちゃん!?(笑) 走りまくってぶっちぎりでございます。 銀メダルは驚異の年間10万アクセスをはじき出すヒロッス様! 人脈も懐も広っす! 3・5・6・10位は立川の大ボス様、競馬で言えば同一厩舎4頭出し!? 年間 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事