ここから本文です
由利吹奏楽団公式ホームページ
秋田県由利本荘市の由利吹奏楽団および団内ジャズビッグバンド/バイ・トァールオーケストラの新ホームページです
由利吹奏楽団は、11月6日(日)に開かれる、由利本荘市南内越の第39回コミュニティまつり演芸発表会で演奏いたします。
演奏予定時刻は13時。
場所は、由利本荘市の南内越コミュニティ体育館です。
皆さまどうぞおいでください。
新山小学校吹奏楽部のミニコンサートもありますよ。

この記事に

2016年10月22日、旧鮎川小学校校舎で行われた「鮎の風交流会」で、今年も演奏させていただきました。
イメージ 1
今年も体育館で演奏しました。
ご来場の皆さま、まことにありがとうございました。
また、主催者の皆さま、今年も、おいしい新米のおにぎり、ごちそうさまでした。
イメージ 2
「コシヒカリ」「ひとめぼれ」「つや姫」そして「つぶぞろい」。
それぞれおいしくいただきました。

ゲストの「秋田ダースコちんどん隊」のカチューシャ安田さんと当団常任指揮者三條正弘先生は、同じ年に教職につかれ、この日、37年ぶりに顔を合わせたのだそうです。
まさに「交流会」。

イメージ 3

この記事に

由利吹奏楽団バイ・トァールオーケストラは、9月25日に、羽後町文化交流施設美里音で行われた、UGO Jazz Festival に出演いたしました。ご来場の皆さま、まことにありがとうございました。
イメージ 1





















日曜日の午前中にもかかわらず、多くのお客様に、演奏を聴いていただきました。

イメージ 2イメージ 3
今年は、すべてスイングナンバーを演奏。
演奏後には、おいしいお蕎麦を味わって、
楽しませていただきました。
このイベント、昨年も今年も、
お天気に恵まれていますね。
快適に演奏できました。ありがとうございます。

この記事に

9月22日は、第39回由利吹奏楽団定期演奏会にご来場いただき、まことにありがとうございました。団員を代表し心より御礼を申し上げます。
第40回定期演奏会に向け、さらに皆さまに喜ばれる演奏を目指して、活動を続けてまいります。
由利吹奏楽団を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
(写真はリハーサルのようすです。)
イメージ 1


イメージ 2






















イメージ 3

この記事に

イメージ 1

去る9月4日(日)、秋田市エリアなかいちにぎわい広場で行われた
秋田ブラスフェスタに、由利吹奏楽団バイ・トァール・オーケストラが
出演いたしました。
今年はスイングナンバーのみ4曲演奏。
アンコールのお声がけをいただき、もう1曲。
皆さま、暑い中、本当にありがとうございました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事