ポメラニアン ミントのみかん

岡山に住むポメラニアン ミントです。無事出産をし子育てがスタートしました。応援してくださいね。

ワンコ

すべて表示

今まで本当にありがとう

2010年5月 ミントの妊娠を機に始めたブログ このブログで わんこのいろんな事を知りました 困ったときに親身に相談になってくださる方がいて 気にかけてくださる方がいて 沢山のわんこに会うことができて本当に幸せでした。 ゆっくり、ゆっくり  私たちもミント(7歳)もむさし(4歳)も元気です 今までありがとうございました。また会いましすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

わんこ レスキュー・岡山

2011/12/2(金) 午後 10:18

わんこレスキュー岡山 (わんレス岡山) 何の活動もしていない私が紹介するのはどうかな、、、と思い悩んだのですが、、、 先週の深山公園 「わんレス」の卒業ワンコが沢山でした ゴエモン君ママさんのブログの言葉が本当に本当に 胸にしみました。。。 「一度は、つらい思いをしたワン達 ...すべて表示すべて表示

一昨日「ブログ」にて皆様に情報をお願いいたしました 沢山の方に見ていただき「涙がでました」「応援しています」「輸血いつでも協力しますよ」 などなど、暖かいコメを沢山いただいてます 転載くださってお友達本当に感謝しています ブログを偶然見てくださり、全く面識もないのに気持ちよくコメをくださった方々 ありがとう ...すべて表示すべて表示

「お友達のワンコです」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 トイプードル「Kちゃん1歳半」男の子 「1歳になってからご飯を食べなくなり、てんかんを起こし。点滴・検査を続けていました 検査結果は肝臓が機能しておらず・・肝臓が肥大。胆汁酸の数値が220と異常な数 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事