最新記事

すべて表示

我が家の姫の4才のお誕生日

昨日は我が家の姫の誕生日でした 4才になる彼女のリクエストで キャラ弁ならぬキャラオードブルを作りました コロッケや玉子にも小さなお顔を作って ちらし寿司のくまのプーさん ウサギさんのつもりですが…(汗) どれもこれもクオリティー低すぎ〜(笑) 何だかどこやらの国の 見世物ディズニーキャラクターみたいに なってしまいました(笑) 下手で不細工 しかし4才児の姫は これでも凄く喜んでくれました まだ誤魔化せる年頃 もう少し大きくなると えっ?変じゃしとか言われるんだろうな〜と 思う今日この頃です(笑)

その他の最新記事

すべて表示

人生66回目

2014/5/10(土) 午後 10:20

ライオンズクラブの奉仕活動の1つ 献血があります その献血…人生66回目の献血〜と 意気揚々と行って来ました 写真見苦しくてごめんなさい 少し個人情報をぼかしました 問診票にも正直に記入して いざ受付に… すると…海外旅行から帰国4週間以内は 献血出来な ...すべて表示すべて表示

もしかしたら初めて?

2014/5/9(金) 午後 7:35

今日は我が家のパパのお誕生日お祝いにと 実家の父と私の弟がゴルフに誘ってくれ パパのプレー費も実家の父が払ってくれました 6月10日がくれば78才になる父 月に1回のゴルフが楽しみで楽しみで… 数も忘れっぽくなって弟にボギーじゃない ダボよ〜と怒られ怒られ それでもそうじゃったか?とか言い ...すべて表示すべて表示

雑穀さんで昼食

2014/5/1(木) 午後 3:12

今日はいつものメンバー イケメン設計士さんと イケメン遺品整理屋さん 警備会社のイケメン役員さんと 私たちの5人で京都の三十三間堂に 日帰りで行ってます 行きは勿論…姫路雑穀さんでお昼ご飯 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事