ここから本文です
あっきん年中釣り三昧
★☆セ〜フティファ〜スト&キ〜プクリ〜ン☆★

書庫ウチの子日記

すべて表示

え〜〜
 
。。。。え〜〜〜っと。。。
 
 
すっかり放置プレイでした
 
こちらのブログ
 
 
釣りネタはまた書きます
 
とりあえず子どもネタです
 
 
この4月には
 
イメージ 1
 
子どもも小学生に
 
毎日元気に通っております!!
 
 
んで
 
今年のGWは
 
イメージ 2
 
 
大混雑の
 
神戸市立・王子動物園に!!
 
 
 
あとは。。。
 
イメージ 3
 
教えてもらったマル秘ポイントで
 
マテガイ獲り!!
 
イメージ 4
 
子どもよりワタシのほうが夢中になりました
 
イメージ 5
 
砂掘って、穴見つけて、穴に塩入れて、待ってると。。。
 
↑こんなん↑出てきます!!
 
コレを素早く丁寧に引っ張る!!
 
コレは嵌ります!!
 
 
 
そして!!
 
最近子どもが嵌ってるもの。。。
 
巷の子どもたちにも大人気の
 
妖怪ウォッチ!!
 
イメージ 6
で、
 
もちろん欲しがってます。。。。『妖怪ウォッチ』
 
おもちゃ屋、家電量販店、ド◎キ、、、
 
捜して、捜して
 
やっと奇跡的に買えました!!!
 
イメージ 7
 
コレで遊ぶ「妖怪メダル」がまた手に入らないのですがね。。。
 
 
小学生になって友だちも増え
 
遊びに勉強に大忙しの我が子ですが
 
毎日元気にやっとりますわ!!
 
 
 
ついでに。。。
 
 
期間限定で走ってます
 
南海電鉄・特急ラピート
 
ネオ・ジオンバージョン!!
 
イメージ 8
ウチの2階から見えます!!
 
んで
 
久しぶりに電車に乗って
 
目的駅で降りると。。。。
 
イメージ 9
 
奇跡のコラボ!!
 
鉄っちゃんではないですが
 
コレは萌えた!!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事