しあわせの グリーン

すべて表示

❤ちいさなHAPPYが スクスク育ちますように❤





       本物のグリーンを育てるのは苦手だけど これなら育てられるかな?


       日々のいろんな事を通して感じる ささやかなしあわせ

       ささやかなしあわせも いっぱい重なると

       大きな大きなしあわせに❤


       このグリーンも 大きく育ちますように!!

その他の最新記事

すべて表示

来年度のこと

2017/3/23(木) 午後 7:09

本日 来年度の校内人事が発表されました 昨年度まで所属していた高等部に復帰することになりました 講師としての勤務が長くなり そろそろ終わりかなと思ってたので いいのかなー?と思う反面 ホッとしました 今年度 ...すべて表示すべて表示

ニットシュシュ

2017/3/19(日) 午前 9:48

余ってるコットン糸を何とかしようと思い ニットシュシュを作りました 写真をとるのが難しい

今日も卒業式でした

2017/3/15(水) 午後 8:08

今年度2回目の卒業式 今日は本校(先日は病院訪問教育)の卒業式です 旅立っていく高等部3年生たちは 思い出深い学年 彼らが高校1年生の時 私もかかわっていた学年 高等部に長いこと所属してて 唯一持ち上 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事