だんちゃんの独り言

趣味の舞台創造に夢散歩中の70代、

独り言

すべて表示

2月節分の行事?

今年の節分、皆さんどうされたのでしょうね。 私は、有難いことに、江戸川区役所の依頼で、江戸川区のリズムダンス登録 指導員さんたちの講習会の講師として、ヨガの講習のお仕事で、初めて60人の 指導の方達、(皆さんバレエ、ジャズダンス、フラダンス、社交ダンスの先生) この方たちのクラスを受講される60~80代の人達が、できるヨガ、我がタカハヨガの 基礎の基礎準備ヨガを体験していただきました。平均年齢52歳という事ですが、 さすが、指導員の方達、とても若くて素敵な方達でした。 話の苦手な私、どこまでできるのか不安だった、それを拭うような皆さんの明るさ、 和やかの雰囲気に勇気を貰って、無事講習会の講師のお仕事を終わることが、 できました。感謝! 拍手と〜有難うございました〜という皆さんの言葉すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

稽古場発表会へ向けて

2015/8/7(金) 午前 7:20

8月いよいよ夏本番。 劇団シニアも、若手が、舞台、映像の仕事が決まって、 留守の間に、シニアグループ頑張って、 10月に発表公演が決まりました。 本格的に作り上げるため ...すべて表示すべて表示

7/12 TYCのシニアの役割は〜

2015/7/15(水) 午前 10:27

今日は、いつものレッスンなんだけど、詩笛さんが電車の遅れで、 いらしてなく、横内さんに、みんなで呼吸法わやって、といわれ はじめたのだが、Oさんが複式が出来ない、ということで、 チョイットおせっかいで、私のヨガの指導 ...すべて表示すべて表示

7/5のレッスンで、いつ?

2015/7/6(月) 午前 10:57

今日は、朗読の、時間の(欲望のブランチ)の台詞。Oさん、Hさん、が終わり、横内さん笑いながら(さあ、シニアの看板女優Dさん、どうぞ)〜えっ、いつから?〜と言い返しながら、立ち位置へ。 案の定、言い終わると、詩笛さん、横内さんから、厳しい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事