健脚商売

あくびとうらん親子喧嘩勃発中

全体表示

[ リスト ]

お遍路番外 今治城

自分なりのお遍路の歩きスタイルが出来てきた様に思う、どうもボクです

宿を出立して、54、55番札所を打って
今治駅へ
レンタサイクルの看板を発見
1日500円で借りて、今治城へいざ出陣

イメージ 1



シャッター商店街を抜けて、今治城へ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




お城の中は自転車乗り入れ可
入場料500円也

天守の各階に歴史資料と何故か動物の剥製が展示してありマス
無理くりスペースを埋めたような
天守閣以外写真撮影NG
剥製突っ込みどころ満載だったのに

では天守閣からの風景デス

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



しまなみ街道と今治の街が一望でき
満足でした

レンタサイクルに自転車を返して、
今日の宿の手配をするがどこも空いてなく、今治駅の近くのホテルを予約して

12時過ぎに今治駅を出立

56.57.58番札所を打って

伊予富田駅から今治駅に
しかし1時間以上の列車待ち
17:51発に乗ってホテルに到着


今治グルメに続く

この記事に

閉じる コメント(6)

あくひまさん おつかれさま♪

きょうも順調に進んでいるようですね

今治城はいったことが無いんですよ
今日もよい写真をみせて頂きました

また明日がんばって下さい

2014/10/15(水) 午後 8:32 hiro 返信する

寄り道して観光しながらのお遍路さん!良いんです!今治には、重松飯店の焼豚玉子飯が…!!!\(^^)/

2014/10/15(水) 午後 10:33 [ まるがり ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。今治城、大きいお城ですね。

2014/10/16(木) 午前 0:49 [ テンちゃん ] 返信する

ひろさん、いつも応援ありがとうございます

写真の事誉められると、嬉しいデス
私の素直な気持ちでしたww

2014/10/16(木) 午前 2:07 [ あくひま ] 返信する

まるがりさん、焼豚玉子飯いただいて来ましたよ

今治グルメ編も見てね

2014/10/16(木) 午前 2:09 [ あくひま ] 返信する

彩花とてんちゃんママさん
今治城僕が思ってたより大きかったデス

熊本城も大きいヨ

2014/10/16(木) 午前 2:12 [ あくひま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事