ぷわわのエース日記

一応チワプーだけど80%プードル寄りのエースと3人の子ども、年の離れた兄妹の日記です。
今日もエースは娘のおもちゃにされてます。

イメージ 1


ママ、助けてって目で私を見つめてきます。

イメージ 2



かわいそうです。ごめんね。

この記事に

開く コメント(4)

19日金曜日に親知らずを抜いて、その晩から山口県まで旅行向かいました。

初めての親知らずの抜歯で、ものすご〜く怖かったのですが、想像してたより簡単に抜けて一安心しました。

私はペーパードライバーなので、車の中で娘とエースと眠り続け、目がさめると山口県〜〜。
なーんだ❤あっと言う間だね〜〜なんて言ったら、旦那に怒られるね。

朝、8時くらいにに錦帯橋へ。
もうすでに暑くてエースの足の裏がやけどしちゃったらいけないので、さっと渡って直ぐに車に戻りました。

イメージ 1

イメージ 2


次は下関市角島へ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


近くの海水浴場で娘と私はずーと泳いでました。旦那とエースは車で寝てました。
旦那もエースもゆっくり眠れて、夕日の沈むところも見れたのでよかったです。

サービスエリアに立ち寄るたびに何か食べてたので、また太ってしまいました。

この記事に

開く コメント(4)

ゲゲゲ大好き❤

一番好きなアニメはゲゲゲの鬼太郎だと言ううちの娘。

イメージ 1

きたろうとねこ娘だそう。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事