全体表示

[ リスト ]

会話から生まれる夢

先日の芥共和国後夜祭の画像です。容量が大きすぎて縮小してやっと掲載。
これのお蔭で投稿やり直しです。
イメージ 1


さて、知恵袋では優しい人達が私と会話してくれます。苺さんが、忍者の顔文字でレスしてくれると、
ピンクの忍者が登場しました。ドラ美さんが戦隊もののヒロインを希望されると新キャラが…。
楽しい会話は夢を生みます。
イメージ 2


本日の【動けアバター】は、ノラさんです。ノラさん制作の画像に動いて頂きます。
大抵の画像は動き出しますよ。作った人の想いがこもっていますから。
イメージ 3


夏は、すぐそこまで来ています。準備を急がなくては…。

この記事に

閉じる コメント(30)

俺のアバターもつくってほしいなあ

2013/6/8(土) 午後 7:50 [ 尸太郎 ] 返信する

尸太郎さん、コメントありがとうございます。
以前のアバターが有ったら見せて下さいね。

2013/6/9(日) 午後 7:25 芥共和国 返信する

アバター持ってません

2013/6/10(月) 午後 9:32 [ 尸太郎 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜(^_-)-☆芥さん

初めて覗いたかなあ・・・ずっと覗いてなくてかなり出遅れごめんね・・。

私もいさせてくれてありがとう

今日は久しぶりにPCしてましたよ。

たまには覗くからね・・。

いつもありがとうね〜

ほんでストレートの髪の毛のアバタ―とか私のPC内に入ってるから今度雑談で芥さんのに貼るね・・。

懐かしい〜って今日1人楽しんでたよ・・。

いい一日過ごせたよ・・。

お疲れさま・・・。

2013/6/25(火) 午後 4:15 [ あけみ(。 ∀ 。) ] 返信する

尸太郎さん、失礼しました。お暇な時に知恵袋とかで絡んで頂ければ、雰囲気に合ったアバターが思いつくかも知れません。

2013/6/26(水) 午後 9:07 芥共和国 返信する

ponpon姫、コメントありがとうございます。

最近は全然、ブログの方に来ていませんでした。

止まったままも何ですので、また更新します。

ちょっと忙しくて…。

楽しんで頂き何よりです。

2013/6/26(水) 午後 9:09 芥共和国 返信する

最近ブログ更新されてないようですね

2013/6/29(土) 午後 7:04 [ 依里佳 ] 返信する

いやぁ…忙しくて。

知恵袋も停滞です。まあ、そのうちです。

2013/6/29(土) 午後 7:40 芥共和国 返信する

顔アイコン

更新なし(笑) 削除

2013/8/8(木) 午後 9:33 [ 無能ホモhol ] 返信する

顔アイコン

いや、どうもリアルが忙しくて。

まあ、忙しいうちが花と頑張ります。

2013/8/10(土) 午前 10:46 芥共和国 返信する

大統領、こんばんは〜

↑前回のコメから3ヶ月、、かな(^ω^;)

前回はネットカフェからの投稿で、利用時間ギリギリであんな簡単なコメになってしまいました。。

動くアバターや盛大なパーティー画像に本当に感動したのですが。。

コメが今日になってしまい申し訳ありませんです〜m(_ _)m

2013/9/3(火) 午後 9:48 [ - ] 返信する

またこんばんはです(^^)

これがGIF画像。。?というものですか?(´・ω・`)

どうやって画像が動いてるんだろう。。(笑)
すごいです^^

私も動く画像や動画にも挑戦してみたいですね〜^^

パソコン買ったら、なんとかやってみます
*いつになるやら(笑)

ではまた雑カテで〜

2013/9/3(火) 午後 9:50 [ - ] 返信する

こんばんは、ノラ殿!

GIFパラパラ漫画ですね。私はギフと呼んでましたが、

ジフが正しい様です。

作成はソフトを使う方法とサイトを使う方法があります。

私はフリーソフトを使っています。

2013/9/6(金) 午前 0:41 芥共和国 返信する

芥さん、お久しぶりです。

コメントありがと〜❤

春のつもりがもう秋。

ころもちの短い寿命を考えると、何年分のころもちとの時間をなくしてることでしょう。。。

それを考えると涙が止まりません。

だけど、悪化したりほんの少し良くなったりの繰り返しで、

あと二ヶ月もすれば、ころもちと一年一緒にいない。ころもちからしたら、四年以上、一緒にいないことになります。

それが何よりも悔しい。苦しいし悲しいです。

愚痴ってごめんなさい。

絵本、密かに楽しみにしてますよ。

2013/9/24(火) 午前 0:10 [ モンモンモ-|o´・ε・`o|-モンモンモ ] 返信する

もんも★姫、お久しぶりです。

私で良ければ、いつでも愚痴って下さい。

今は日記もご覧の通りで活動が停滞状態ですが、

芥共和国は公約厳守です。ゆっくりでも進みます。

2013/9/24(火) 午前 1:55 芥共和国 返信する

気まぐれ妖精さんはいないの?

2015/9/15(火) 午後 10:01 [ 気まぐれ妖精 ] 返信する

ちょっと古い作品ですので。新作には是非とも出演して頂きます。

2015/9/16(水) 午後 6:42 芥共和国 返信する

顔アイコン

佐々木希さん、武井咲さんがかすんでしまいますね。

2015/9/16(水) 午後 7:33 [ 気まぐれ妖精 ] 返信する

妖精さんですから、人知を超えた美しさですね。

2015/9/17(木) 午後 8:09 芥共和国 返信する

絵にも描けない美しさ、か、絵に描いてはいけないその姿か

2015/9/18(金) 午後 0:02 [ 気まぐれ妖精 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事