RailFreaks

写真用にブログを作ってみました。更新するには撮りに行かないと。

いらっしゃいませ。

イメージ 1

10年近くの乗り鉄ライフから撮り鉄にも力を入れようかという今日この頃。
まずは身近な奥羽・花輪線あたりで一眼の感覚を取り戻したいなと。

カメラは壊れてませんがEOS5(5Dじゃなくて)から50Dに乗り換えました。というか一応並列で使えれば。
まずは雪景色を撮りまくりたい今日のこの頃です。


位置づけとしては、今現在の撮り鉄+親サイトでやっていた古い写真のコンテンツをあわせた感じで行こうかと。

ゲストブック書き込みはありがたいのですが、あまりジャンルがかけ離れているとどうして良いか持て余すかも。


ちなみにサイトの本拠地はこちら↓ですのでよろしければ。
http://homepage2.nifty.com/HIRO-RAIL/

その他の最新記事

すべて表示

12/1 危険近寄るな

2013/12/5(木) 午後 10:23

さて今週も週末が近づいてきましたが。 この土日はちょっとやらないといけないことがあるので時間が取れるかどうか・・・、あけぼのとわくドリは撮りたいのですが・・・。 さて画像は未だに先週末。 なにやら崩落の危機にある ...すべて表示すべて表示

12/1 例によってマイナーな場所で

2013/12/4(水) 午後 11:07

何か上の部屋からだいぶ物音がするのですが。 けっこうしょっちゅうあることなので文句つけたいところですが、かかわらないのが一番だと思うことにします。 さて引き続き先週末の画像ですが。 回9644M 下 ...すべて表示すべて表示

12/1 のどかな大館にて

2013/12/2(月) 午後 11:00

今日も青森方面は盛り上がっていましたか。 さすがに休暇を取ってまで撮りに行く情熱は持ち合わせておりませんw。 2021レ 特急あけぼの 下川沿〜大館 あいかわらずどんよりとした空の下をあけぼのがやっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事