航空ショーに行きたい!

航空ショーが大好きです。航空ショーを楽しみたいです。

海外の航空ショー

すべて表示

バーレーンのエアショー (4)

このエアショー、バーレーン中心部のManamaから南に30kmほどのところにあるSakhir基地で行われます。機関は1月16日から18日の3日間です。 私は、1月17日金曜と18日土曜に行ってきました。 近くのアラブ首長国連邦(UAE)からミラージュやF-16、ヨーロッパからはタイフーン、アメリカのB-1やF-22なども参加しました。 アクロバットはUAEのAl Fursan、お隣サウジアラビアのサウジホークス、ロシアからはロシアンナイツといったチームの参加がありました。けっこう充実したプログラムです。 公式サイト からのコピーです。 Al Fursan Aerobatic Team The Swip Twister Aerobatics The Breitling Wingwalkers The Red すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

松島基地 航空祭

2010/8/22(日) 午後 10:09

松島基地の航空祭に行きました。 今日はよい天気。暑いけどさわやかな感じでした。 オープニングは3機のT-4。先頭はブルーインパルスの機体でスモークを出しています。こんなオープニングは初めて見たのでびっくりだったのですが、最近の松島ではよくやっているそうです。 続いて、F-2の6機編隊、さらに、先ほどのT-4 x 3機に、F-2 x 2機が加 ...すべて表示すべて表示

松島基地 航空祭

2010/8/19(木) 午後 11:40

今週末は松島基地の航空祭。行ってみようと思います。 松島はいつも真夏にやってるので夏祭りのような感じがして大好きです。 その松島には、行きたくても行けない年が続きました。けど今年はなんとか行けそうです。

百里基地 航空祭

2010/7/25(日) 午後 10:25

今日は、百里基地 航空祭の本番。 プログラムは上のような感じです。 9時ころに基地に着くと、大編隊に参加する機体の離陸と思しき音が聞こえました。 その大編隊飛行、F-15 x 3機、F-4 x 4機、RF-4 x3機での構成で、見事に決まっていました。 F-15の機動は2回ありました。 最初は1機で、2度目は2機となりましたが、どちらも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事