ここから本文です

開くトラックバック(0)

毎年恒例の山歩きの締めはやっぱり飯縄山!。 
天候にも恵まれて素晴らしい展望を楽しんできました。 

山行記はYAMAPに投稿したので見てね〜↓。

イメージ 1

今年は雪も少なくて夏道を歩きました。 
飯縄神社では今年の安全山行に感謝し、来年の安全もお願いしました。 
皆さん、良い年を迎えてくださいネ〜。

 

この記事に

開くトラックバック(0)

12月23日(土)。山中間と金峰山に登りました。 
先週の雪が残り、登山道は凍って滑りやすかったですが大パノラマを満喫して来ました。 
登山道は比較的勾配も緩く、天候が良ければ危険もなく冬山初心者でも登りやすいでしょう。 
天候に恵まれて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

山行記はYAMAPに投稿したので見てね〜!。


イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

日本海側の天気予報は11月を過ぎると毎日、雨模様となります。 
と、言うわけで県境を越えて長野県に入る日が増えてきます。 

今日は以前から興味のあった奇妙山に登ってみました。 
雨上がりのガスに覆われて滑りやすい道で苦労しましたが、奇妙山と尼厳山を無事に縦走することが出来ました。 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お気軽なコースですが、変化があり四季を問わず楽しめるトレッキングコースです。 

山行の詳細は↓。YAMAPを見てね。

次回は仲間と冬に登ってみたいと思います(^^)/~~。

そして、帰りは近くの温泉で汗を流します。
イメージ 4

大室温泉のまきばの湯は風情があってとってもいいお風呂でした。
お勧めの湯がまた一つ増えました(^_-)。

この記事に

開くトラックバック(0)

11/5-6の米山イベントです 笑↓。

イメージ 1

大鍋を三食頂き、お酒もたくさん飲んじゃいました(^^;)。 
参加者の皆様そして企画して頂いた隊長殿、本当にありがとうございました。 
楽しい二日間を過ごすことが出来ました。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事