お酒を愛するバーテンダー

テキーラソムリエのバーテンダー ブログ!!!

甲府でも美味しいテキーラ飲めるよ♪

イメージ 1

こんにちは、今日は美味しいテキーラの紹介です!!!

メキシコのハリスコ州アマティタン地区にあるエラドゥーラ蒸留所で生産されているテキーラ!!!

エラドゥーラです!!!

ボトルがどっしりしていて馬の蹄が全面に描かれていてカッコイイです。


エラドゥーラとはスペイン語で馬蹄の意味なんです。
多くの国でもそうですがメキシコでも幸運のシンボルみたいです。


一切の添加物や酵母を加えること無く自然発酵で作られるエラドゥーラはプレミアムテキーラの代名詞です。


テキーラは良く一気飲みでガンガンやるイメージありますが実はそういう飲み方をするものではないんですよ!!!

ゆっくりと味わって欲しいものです。


それでは甲府市中央浅草飲食店街エスペランサにてお待ちしております♪

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです!!!

2015/3/4(水) 午前 10:36

ご無沙汰しております♪ 甲府少しずつ暖かくなって来ております、三寒四温ってやつですか? お酒を愛するバーテンダー元気にしております♪ 以前よりだいぶ色々と状況は変わりましたけど!!! 今は甲府の街の中 ...すべて表示すべて表示

新緑の季節になりました!!!

2013/5/20(月) 午前 3:47

こんにちは、段々と昼間は汗ばむ季節になってきましたね・・・ 暑いの苦手なんで店内は即クーラーONです!!! さてさて、最近TVなどでモヒートが瓶や缶で発売されていますね!!! お手軽に頂けていい事です!!! ...すべて表示すべて表示

凄い雪だった・・・

2013/1/16(水) 午後 3:25

久々に昨日、甲府は雪にやられました・・・ 長くこんなに積もってなかったので面食らいました・・・ 店までチャリで10分くらいですが途中途中引いて歩いたので倍くらい時間かかりました!!! その中でもお客様が足を運ん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事