さっぱりヨ〜キチの 『ザクとは違うとでスか!?』

正統ではなく、異端を。。王道ではなく、邪道を。。。

ショア

すべて表示

初恋。。。

イメージ 1

カラオケが好き、十八

番は久保田




皆さん あけましておめでとうございます!

生まれ育った故郷、、

 〝釣りたい放題″な天草を離れ、、

新天地 熊本市で

がま出しとりまス、、

あわび本舗/ダミキジャパン メンバーな、、、

さっぱりヨ〜キチでス☆★☆★

イメージ 2
イメージ 3


仕事ばかりじゃ、、、

心がしぼむ・・・

釣り行きたいな〜・・・思うとったら、、

釣り堀行こう!と誘われたとでス。。。



でもまだ、、仕事が・・・



『良いですよ!あとはやっときまスからw』



そんな気持ちの良い スタッフに囲まれて、、



めでたくも、、



釣り決行!



湧き出る歓喜は、、



まるで、、遠距離な恋人との再会のよう・・・



イメージ 4

このこのっ・・・!もうすごい寂しか

ったんだからっ・・・!






さぁ〜て、、おっぱじめようか。。。

釣り料金負けた者ン持ち!
チキチキ釣り対決www
イメージ 5

え?金魚?? いや鯉だよね!?

なんせ釣り堀初めてでス!
初めてなんで、なんだか新鮮

イメージ 6

システムや、、釣り方は、、

よう分からんけど、、

いざ!匹数勝負!!


イメージ 7


タックルは、、タ ケ ザ オ!

自然素材なのが、これまた新鮮♪

ノン・リールならドラグの恩恵も無くて当然!

つけ餌はネリ餌・・・

硬さとか、、大きさとか良く分からんでスが・・・

チヌ道一直線(釣りビジョン?)でいつか観た、、

釣りしながら、、左手でこねて

実釣時間のロスを防ぐべく、、

太郎チックな小技を有効に真似てみる・・・

コロコロ転がして整形、、あの娘の乳首大に〜♪



・・・っと対戦者がヒット!



ムムム・・・アタリどうやってとるのよ???

質問してみたけどよく分からないと言うとでス、、ただ、、



鯉は吸ったり吐いたりする、、、



らしい と言うのでス。。。

僕のウキにもピクピクアタリはあるんでスが、、、

アワセのタイミングがわからない。。。



またヒット!したのは、、対戦者。。

スコアは、、0対2

イメージ 8


ムムム 作戦変更!

向 こ う ア ワ セ 

に絞ってみることに、、どこでアワセても空振りなら、、、

これで様子を・・・

我慢の釣り、、待ちの釣りは、、

どちらかと言うと苦手系。。。

ウキちょんちょんに、、、

ひたすら我慢・・・

ぐぐぅ〜〜(来た!今だッ!)

スカッ!

イメージ 9

なんだこの釣り堀ッ!

いや、、おちつけ。。。

も一回試そう!

ウキチョンチョンでも我慢・・・

ウキチョンチョンでも我慢・・・

ウキ・・・ググぅ〜〜〜〜〜

ビシュッ!ノリック!!

イメージ 10

Yes! 初マッゴ〜イ♪
そして対戦者の バラシに救われ、、

カウントは、、2対2の振り出しへ戻ったとでス。。。

そして、、

4対4までもつれ込んだとでスが、、

極端にアタリがなくなってしまったとでス。。。

リードするには、、、

待ちの釣りでは駄目だ!

めだ!攻めに出るッ!


イメージ 11

ネリ餌では極端なアクションは出来ないものの、、

フォールでの誘いや、、

聞き合わせ、、、

この釣り堀に注ぎ込める、、、

不詳さっぱりヨ〜キチ、、

全てのを駆使して〜の、、

7対4での勝利‼
イメージ 12

ああ〜スッキリした〜♪

なんか、、

溜まってたモン、、

全部出したように、、

爽快やったとでス♪

イメージ 13

深夜枠になったとたんコレ。。

その他の最新記事

すべて表示

セリエAの強豪ユベントスやスペインの名門レアルマドリーで活躍し、、 1998年の自国開催のW杯ではフランスを優勝に導いた みなさんコンニチワw 毎度ご訪問ありがとうございまス! あわび本舗/ダミキ・ジャパン メンバーな、、、 さっぱりヨ〜キチでス★☆★☆ ...すべて表示すべて表示

ウルトラ〇〇〇 。。。

2016/8/17(水) 午後 5:41

あッ! くっ・・・良く見えんとでス。。。 最近、、、近眼と、、老眼で、、、 タイミング (何の!?) を逃す場面 が、、 多くなったように思うとでス。。。 ほんで、、、 水陸両用・・・いやいや、、 遠近両用メガネを仕立てましたが、、、 結構 ...すべて表示すべて表示

〇〇カレー。。。

2016/8/14(日) 午後 1:43

最初のハガキはインドにお住まいの、、カツカレーさんから。 「ボクは会社でがんじがらめです」 うまいねぇー! はいガンジーステッカー。。。 本日は ゲスト3名 を乗せて、、、 オフショア・鯛ラバ出撃してきました。。。 今回のゲストは、、 超 ・初心者 につき、 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

The 佐伊津

生きとるべ!

ん年振りの更新じぇ 益城町在住な悪太郎… 震度7の激震ば2回経験したばってたいしたケガもせず生き延びたべ! 思い出したくもなか...

すま太郎

スマとの遭遇2015夏

俵山 麓な 萌の里にて プチすまおふ たのしぃかったです わたしはやっぱりスマがすきっ ♡

成長日記

一部お引越し

もう、このブログ、更新しねえし、烏賊釣らずに、魚ばっか釣ってんじゃん!! ごめん え?あ・・・ごご・・ ごめんなさい...

DENの釣行記【日常の戯言もありますがナニカ?( ̄ー ̄)】

癒しのヘラブナ釣り(写真あるよ)

さて、日頃のストレスがシーバス釣りで解消されるかと思いきや益々ストレスが溜まるというGWスタートだったDENです。 GWともなればポイン...


.


みんなの更新記事