ここから本文です
よしもと芸人 アレキサンドリア・ホンゴー オフィシャルブログ

酉年

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。



アレキサンドリア・ホンゴーです。




とりあえず



あけましておめでとうございます。




今年も1年よろしくお願いたします。





いやぁ2017年ですね。



今年こそは飛躍的な年にしたいです。




毎年言ってるんですけどね。



なので気軽に楽しく生きていこうと思います。



せっかく新年だし


今年、年女の女優さんの方を
少しだけ紹介しようかなーって思います。


※あくまで公開されてるプロフィール上の生年月日ですよ。






紗倉まな

イメージ 1





湊莉久

イメージ 2





三上悠亜

イメージ 3





浜崎真緒

イメージ 4





涼川絢音

イメージ 5





南まゆ

イメージ 6





榊梨々亜

イメージ 7





高橋しょう子

イメージ 8





佳苗るか

イメージ 9





由愛可奈

イメージ 10





阿部乃みく

イメージ 11







年女優さん良い1年になりますように。





最後に今年の僕を予想したいと思います。

当たったらシンプルに誉めてください。




さぁて今年のホンゴーは


ホンゴーです。
年末年始、飲み会にカラオケでハッスル
したせいで喉が終わってしまいました。
オネエ役の映画オーディション来ないかなぁー。



・ホンゴー秋葉原にある忍者カフェにハマる。

・ホンゴーラムタラでバイト。

・ホンゴー秋葉原のゲーセンのトイレの個室に12時間居座り出禁になる。



この3本でお送りしたいと思います。




それではじゃんけんポン!


イメージ 12




ウフフフフフフ





ではっ!

この記事に

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。



アレキサンドリア・ホンゴーです。



昨日の夜中に1人で飲みながら
とある妄想をしていました。


あー、カラオケ行きてーなー

あの女優さんは何歌うんだろうなー

この女優さんはこれ歌うと可愛いだろうなー

あれ?超楽しい。


そうです。女優さんにカラオケで歌ってほしい曲を1人で妄想してたのです。


これがめちゃくちゃ楽しい。


酒が進む進む。


明日、紅白歌合戦もあるわけですし


今回はこんな妄想企画をしたいと思います。


題して




『第1回!ホンゴー妄想紅白歌合戦』


(ドンドン、チャンチャン、パフパフ)




というわけで今から勝手に女優さんを選抜して
勝手に曲を振り分けて
勝手に楽しみたいと思います。


有名な曲を選んでるつもりですが知らなかったらすみません。


紅組、白組はある程度女優歴で分けています。


人数調整のために明確な歴はありませんが



だいたい

紅組は後輩チーム

白組な先輩チーム


になってます。




歌合戦と言ってますが基本的に勝敗は着けないので
みなさんが各々で審査してください。



あくまで個人的にテンションあがるセトリです。



まぁカラオケに来てる感覚でゆるーく読んでください。


全曲一気に行きます!


というわけで『第1回!ホンゴー妄想紅白歌合戦』


スタート!!!



紅組


♪仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学


秋吉花音

イメージ 1




白組


♪恋愛レボリューション21/モーニング娘。



浜崎真緒


イメージ 2




紅組


♪パレオはエメラルド/SKE48


三上悠亜

イメージ 3




白組


♪ちょこっとLOVE/プッチモニ


佐倉絆

イメージ 4




紅組


♪恋のつぼみ/倖田來未


水稀みり

イメージ 5




白組


♪甲賀忍法帖/陰陽座


天使もえ

イメージ 6




紅組

♪チュッ!夏パ〜ティ/三人祭


跡美しゅり
宮崎あや
北川ゆず

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



北川ゆずちゃんの写真ないのでTwitterのアイコン借りました。
ごめんなさいm(__)m



白組


♪Lifetime respect-女偏-/RSP


きみと歩美
尾上若葉

イメージ 10


イメージ 11




紅組


♪赤いスイートピー/松田聖子



戸田真琴

イメージ 12




白組


♪明日への扉/I WiSH



長瀬麻美

イメージ 13




紅組


♪カブトムシ/aiko


皆野あい

イメージ 14




白組


♪ハナミズキ/一青窈


古川いおり

イメージ 15




紅組


♪CHE.R.RY/YUI


河北はるな

イメージ 16




白組


♪ドラマチック/YUKI


涼川絢音

イメージ 17



紅組


♪トリセツ/西野カナ


かなで自由

イメージ 18




白組


♪CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵


白石茉莉奈

イメージ 19




紅組


♪if/西野カナ


園田みおん

イメージ 20



白組


♪Butterfly/木村カエラ


初川みなみ

イメージ 21




紅組


♪secret base〜君がくれたもの〜/ZONE


椎名そら

イメージ 22




白組


♪やさしさで溢れるように/JUJU


JULIA

イメージ 23




紅組


♪LOVE 2000/Hitomi


市川まさみ

イメージ 24




白組


♪SAMURAI DRIVE/Hitomi



友田彩也香

イメージ 25




紅組


♪夢のチカラ/上戸彩


春宮すず

イメージ 26




白組


♪タイヨウのうた/Kaoru Amane


夢乃あいか

イメージ 27




紅組


♪M/浜崎あゆみ


百合咲うるみ

イメージ 28



白組


♪千本桜/和楽器バンド



AIKA

イメージ 29




紅組


♪おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂


橋本ありな

イメージ 30




白組



♪ハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず



小島みなみ

イメージ 31




紅組


♪夏祭り/whiteberry


涼海みさ

イメージ 32




白組


♪世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS



紗倉まな

イメージ 33




紅組


♪赤い糸/新垣結衣


浅田結梨

イメージ 34




白組


♪黒毛和牛上塩タン焼き680円/大塚愛



南梨央奈

イメージ 35




紅組


♪会いたくて会いたくて/西野カナ



桃乃木かな

イメージ 36




白組


♪Everything/MISIA


Hitomi

イメージ 37




紅組


♪月光/鬼束ちひろ


藤咲エレン

イメージ 38



白組


♪雪の華/中島美嘉


澁谷果歩

イメージ 39




紅組


♪GLAMOROUS SKY/中島美嘉


羽咲みはる

イメージ 40




白組


♪LaLaLa feat.若旦那/加藤ミリヤ



吉澤友貴
アレキサンドリア・ホンゴー

イメージ 41




紅組


♪つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ


凰かなめ

イメージ 42




白組


♪プラネタリウム/大塚愛


彩乃なな

イメージ 43





ラスト!



紅組


♪YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ



上原亜衣(特別出演)

イメージ 44





白組



♪PERFECT HUMAN/RADIO FISH


明日花キララ
湊莉久

イメージ 45


イメージ 46







最後にみんなで

♪恋するフォーチュンクッキー/AKB48





いやぁ楽しかった。


全部テンションあがるね。



こんなカラオケ行きてー!


という妄想です。はい。


ただの自己満です。


お付き合いいただきありがとうございました。


というわけで『第1回ホンゴー妄想紅白歌合戦』は以上です!



そして今年最後のブログになるとおもうんで


みなさんよいお年を!


ブログ読んでいただきありがとうございました!


また来年よろしくお願いいたします!



A・SU・KA!A・SU・KA!A・SU・KA!


「I'm perfect KIRARA」

この記事に

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。



アレキサンドリア・ホンゴーです。



年の瀬ですね。



最近は女優さんのTwitterでみるメーカーや事務所の忘年会のツイートを見るのが生き甲斐です。


それに反して僕は毎日バイトしております。



つらたん。つらたん。



まっ働くのは世のため推しのためですから!

(友田彩也香さんの名言)




そんなわけで本日は前回の記事の続きです。



『ホンゴー的新人アワード2016』


後半です!




詳しくは前回の記事を御覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/alexandlia_hongo326/69815974.html




というわけでさっそくなんですが



『ホンゴー的新人アワード2016』


5位〜1位の発表です!


司会のアレキサンドリア・ホンゴーです。


前回は10位〜6位を発表して参りましたが


今回は上位5人を発表していくわけですが


どうですか?


審査委員長のアレキサンドリア・ホンゴーさん。



いやーそうですねー。


今日でホンゴーが今年1番ハマった新人女優が決まるわけですからねー。


責任重大ですよねー。


まぁ張り切っていきたいと思いますよ。


飲食店のバイトリーダーぐらい張り切っていきたいと思います。


(アハハハハ)



さぁ、それではさっそくいきましょう!




第5位からの発表です!



第5位!



「橋本ありな」



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3








エスワンからデビューしました。
橋本ありなちゃんが第5位!


とにかくスタイルが半端ない!
男も女も横に並んだ者は一瞬にして公開処刑。
ありなちゃんこそ歩く断頭台なのだ。


AV女優で結成されたユニット「セクシーJ」の一員にもなり
アイドル性のレベルもますますあがり
人気もうなぎ登りだ。

そんなセクシーJのライブでの出来事だが、
某メンバーの隣に並んだありなちゃん。

そこで事件は起こった。

なんとありなちゃんのウエストが
某メンバーの胸ぐらいの位置にある!!!

これはマジな話だ。

某メンバーも僕は大好きなのだが
さすがに笑った。

平気で隣のメンバーを公開処刑するありなちゃんも可愛いし
その某メンバーの隣に並ぶのを嫌がる姿も可愛い。

見ていて幸せの時間だった。

それぐらいスタイルがいいありなちゃんなのだ。

ちなみにありなちゃんの脇も好きだったりする。

女の子って脇の下にあの柔らかそうなぷっくりしたの出来るじゃないですか?

ありなちゃんのあれがたまらない。

デビュー作を見たらわかるんだが
おっぱいみたいになっててめちゃくちゃエロいんですよ。

これはぜひ確認してほしい。


そんなありなちゃんが第5位!



続きまして


第4位!


「秋吉花音」



イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5









MAX-Aからデビューしました。
秋吉花音ちゃんが第4位!

満を持してデビューして、ホンゴーが虜になってしまった花音ちゃん。

本当にお人形みたいな子で、
ずっとなでなでしてあげたくなってしまう。

でも媚びてない感じが好きだ。

そんな花音ちゃんの好きな作品はイチャらぶSEX。


本当の花音ちゃんが見れると言っても良いのかもしれない
この作品をぜひ見てほしい。


癒しの空間は花音ちゃんの周りにあるのかもしれない。

そんな花音ちゃんが第4位!





第3位!



「羽咲みはる」


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9





MUTEKIからデビューしました。
羽咲みなるちゃんが第3位!


僕のなかでは、今年のロリ巨乳と言えばみはるちゃんになるのだ。

ほんわりした見た目に炸裂する豊満なおっぱいがたまらない。

元アイドルで今でも当時からのファンは根強く応援していたりもするそうだ。


そして最近では恵比寿マスカッツの新メンバーとしても話題になった。

そしてみはるちゃんの好きな作品と言えば、
ブログでも紹介したように
同棲性活モノだ。

献身的に見えるみはるちゃん。
画面越しに恋をしてしまってもおかしくない。
というか恋をした。

甘いみはるちゃんももちろん良かったが、
もっと悪魔的にハードなみはるちゃんも見てみたかったりする。

来年はぜひ色々なことに挑戦してほしい。


そんなみはるちゃんが第3位!




いよいよ残り2人!




いわばの決勝戦!






準優勝に輝いたその第2位とは…




第2位!



「河北はるな」

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12







millionからデビューしました。
河北はるなちゃんが第2位!



はるにゃんは
とにかく…とにかく…とにかく良い子!


もちろん顔や体の見た目や、プレイを含めて好きなのだが

はるにゃんのTwitterやイベントなどをみていると
優しさがちゃんと伝わってくる。

忙しいのにわざわざファンのリプに返信したり

なんなら僕が映画のウシジマくんに出演させてもらった時

僕に代わって告知までしてくれた。

そんな子好きにならないわけがない。

そういう優しさがより伝わるのが
筆下ろしモノだ。

はるにゃんのエロさをふんだんにだして起きながら
優しく童貞くんを卒業させていく姿。

素晴らしかった。

今月引退してしまった星美りかちゃんがに憧れといたということなので
ぜひりかちゃんのような人気女優になってほしい。

優しさの気持ちがあればいつか絶対に成功の形になるもの。

はるにゃんなら大丈夫。

そんなはるにゃんが第2位!




そしてついにきました


『ホンゴー的新人アワード2016』


の優勝者



つまり今年デビューした女優さんの中で
1番ホンゴーがハマった女優



栄えある第1位は、、、




CMのあと!




(ドシェーーーー)






というわけで



改めまして


発表させていただきます。




第1位は




「藤咲エレン」


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15





アリスJAPANよりデビューしました。
藤咲エレンちゃんが初代ホンゴー的新人アワードの優勝者になりました!





本当にエレンちゃんはなめたらダメだからね。
エロさハンパじゃないですからね。

見てわかるようにおっぱいの大きさ
スタイルのよさ
もうとにかくエロい。

とにかく抜ける。
AVは根本的に言うと抜くためあるわけで
それが1番納得できたのがエレンちゃんな訳なのですよ。

これぞAV!
と思うように体の全てから出てくるいやらしいオーラがたまらない。


直接会いに行ってる僕だからこそ特にわかる。

この発言には自信あります。


少しずれてるけどそこも案外見てて楽しかったりする。

もっと色んな人にわかってほしい。

エレンワールドにハマったらなかなか抜け出せない。

濃厚なフェラもおっぱいを暴れさせながらのパイズリも激しく感じる騎乗位だって
とにかく何をしててもエレンちゃんらしさが止まらない。

どのシーンでも抜けるのがエレンちゃんだ。

デビュー当時から比べると垢抜けて可愛くもなった。

アリスJAPANから卒業してOPPAIの専属にもなった。

来年もっともっとエロく可愛くなっていく姿が楽しみすぎるのだ。

1度藤咲エレンを堪能してほしい。
答えはそこにあるはずだから。


というわけでそんなエレンちゃんが第1位!






はい。

というわけで以上になりますけど

どうでしたから審査委員長。



いやぁエレンちゃんは本当にハマりましたからねー。


でもみんな素晴らしかったんですよ。


ホンゴーが個人的に決めてるだけだけどみんな本当に素晴らしい女優さんばっかりなんです。


たまたまランク付けしただけで


もはや同率にしてあげてもいいぐらい。


来年はどんな女優さんが出てくるのか
どんなAVが発売されるのか

楽しみですね。

来年また審査委員長するかも知れないので集中するために1年間オナ禁しようと思います。


それじゃ意味ないじゃん!



(アハハハハ)




というわけで以上『ホンゴー的新人アワード2016』でした!





ではっ!

この記事に

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。




アレキサンドリア・ホンゴーです。




まず前回の記事について報告があります。



イメージ 14







やっちまったーーーー!!!



会ったことのあるAV女優をしりとりで100人言うという企画で



まさかの橋本ありなちゃんを重複させてしまってました。




ホンゴー、クールポコさん状態入りました。



とりあえずあんなぐずぐずな企画はもうやるか!笑
(自分からやっといて)


正直探すのしんどいわ!笑



もっと気軽にブログ書きます笑



前回は本当に失礼しました。



というわけで本題へ。


今回は




2016年もあとわずかというわけなんで





今年デビューした女優さんを振り返って
いこうかなー


と思います。



題して


『ホンゴー的新人アワード2016』



今年もたくさんの女優さんがAVデビューを果たしました。


そこでこの大会では今年デビューした新人AV女優さんを



ホンゴーが勝手にランク付けしていこうという大会です。


あくまでホンゴー的です。


ホンゴーがハマった女優さんです。


第三者の意見はまったく取り入れてないので


「なんでこの子は入らないの?」


「なんでこの子がこの順位?」



とかあるかも知れません。




100人の男性がいたら100人の好みや趣味があるわけで




あくまでホンゴーの気持ちを正直に書いてるだけです。



我慢してください。





というわけで




『ホンゴー的新人アワード2016』



の開催です!!!!!
(ドンドン、チャンチャン、パフパフ)




いやー、始まりました。



ホンゴー的新人アワード2016




司会進行をさせていただきます


アレキサンドリア・ホンゴーです。
(パチパチパチパチ)


よろしくお願いいたします。



そして



今大会の審査委員長


アレキサンドリア・ホンゴーです。
(パチパチパチパチ)




審査委員長どうですか?


1人で審査するわけですが




いやー、緊張しますよ。



僕でいいのか?なんて思いますからね。


この日に集中するために


2週間オナ禁しましたからねー。



それじゃ審査できないじゃん!


(アハハハハ)




茶番はさておきまして



さっそくですがランキングの方発表させていただきます。




それでは第10位の発表です!!!




第10位!



「高橋しょう子」


イメージ 1




(正面向いてる写真がないのでパケで)



いきなりきました!
たかしょー!!



今年のAV業界の顔と言っても良いほど
の話題っぷりだった
たかしょーが第10位!


賑わせに賑わせましたからね。


元有名グラビアアイドルのたかしょー。


グラビア四天王と言われた彼女がMUTEKIから鳴り物入りでデビューを果たし
AVの祭典「AV OPEN」でも数々の賞を受賞した彼女。

綺麗な体、そして万人受けする可愛い顔立ち。


今までは水着で勝負していた彼女だが
裸と男優という武器を手に入れ
まさに鬼に金棒。


グラビア映像を見てからAVを見たらより興奮するかも。



そんなたかしょーが第10位。




続きまして




第9位!




「飛鳥りん」


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





SOD starよりデビューしました。
飛鳥りんちゃんが第9位!


とにかくデビュー作がすごい。


デビュー作から二枚組の超大作になっており
りんちゃんが
現在の「飛鳥りん」の姿と
そのりんちゃんの先祖にあたる「おりん」という巫女さん役として出てくるストーリー仕立て。


デビュー作とは思えないほどの力の入れぐらいが素晴らしい。


SOD starの先輩
紗倉まなさんや市川まさみさん
もでてくる豪華っぷり。


現SOD社長の野本ダイトリさんと有名監督山本わかめさんの凄みがわかる。


素朴な顔だがパイパンという嬉しい特典付き
ちなみにへその近くにあるホクロがなんともいやらしい。



そんなりんちゃんが第9位!





第8位!



「百合咲うるみ」

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7





アイポケからデビューをしました。
百合咲うるみちゃんが第8位!



あの!しみけんさんも太鼓判を押した新星ギャル!
プロが認めたプロ。


かっけぇ。。。



痴女感がたまらない。
それでいて声や喋り方が甘く、聴いていると耳がとろけてしまう。
生で会うと余計にハマってしまう。
喘ぎ声をiPodに入れておきたい。


うるるんのフェラが好きで、
2作目の痴女ナースがどストライクなのだ。


ギャルはエロい。


この言葉に限る。



そんなうるるんが第8位!




第7位!



「あず希」

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




今年5月にデビューをしました。
あず希ちゃんが第5位!


元コスプレイヤーなだけあって
何を着せてもあず希のモノにする。

そのコスプレを脱いだ裸の私も忘れずにといわんばかりの
存在感はロリ界の脅威。


お兄ちゃん、お父さん、おじさん、
みーんなあず希のもの。


ロリはロリでもどこか背徳感のロリにみんなもハマってほしい。


補足だが

イベントで喋っても恥ずかしがり屋さんなのか
おどおどしてるが
次会うと前回のことを覚えてくれている。
かわいいやっちゃなー。


そんなあず希ちゃんが第7位!




続きまして第6位!



「戸田真琴」

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13





SODレーベル青春時代よりデビューしました。
戸田真琴ちゃんが第6位!



まこりんの活躍っぷりはもうご存知の通りだろう。



本当に可愛らしく愛らしい。
それだけじゃなく頭もよくブログの面白さはファンのなかでも話題だ。


それだけではなく自らが指揮を取り監督にも挑戦したのだ。


1人の処女が1人のAVスターへかけ登って行く姿。
感動さえ覚える。


デビュー作の緊張感は見ていてドキドキする。

笑いは緊張と緩和

なんて言葉があるように
AVにもあるのだろう。

初めての緊張感が緩和されたとき
エロさが爆発する。


決してダイナマイトセクシーボディとはいかなくても
それを補う愛嬌と親しみやすさだ。

AV女優にとって親しみやすさはわりと大事だ。


まこりんの所属する事務所バンビプロモーションをよく知る

ホンゴーの先輩
コンビ名GのA先輩も褒めていた。

その言葉
ニコ生で共演したり近くでみてる人だからこそ
信用度が高い。


来年も大いに期待している。


そんなまこりんが第6位!





というわけで


10位〜6位はこんな感じ!


審査委員長のホンゴーさんどうでしょう。



悩むねー。

順位付けるって大変やなー。

自分の好みでしかないからなー。

上位5人発表するときにはもうちんちん取れてるかもわからへんわー。


(アハハハハ)



さあというわけで

次回5位〜1位を発表いたします!




今回はここまで!


ではっ!

この記事に

ホンゴーの説(後編)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。



アレキサンドリア・ホンゴーです。




久しぶりの更新になります。




ホンゴーの説(後編)



待ちわびてたでしょう。




待ちわびたって言ってくれ。




今日の記事を書くのにすごい時間かかっちゃいました。


ごめんちゃい。




というわけで簡単に前回のおさらいですが


ホンゴーが


「会ったことのある女優=写真を撮ったことのある女優」



をしりとりで100人言える説という、



水曜日のダウンタウンのパク…パロディ企画をしていました。



前回なんとか50人までいったのです。




今回はその続きなのです。



詳しく知りたいかた、読んでないかた、復習するかた
は前回を読んでください!

http://blogs.yahoo.co.jp/alexandlia_hongo326/69797352.html


果たして100人言えるのでしょうか。



前回は"星空もあ"で終わったので




51人目は「あ」からスタートです。



では



よーい、スタート!



→「あ」
天使もえ(あまつかもえ)

イメージ 1




→「え」
江奈るり(えなるり)

イメージ 2




→「り」
Rina Misuzu(りなみすず)

イメージ 3




→「す」
春原未来(すのはらみき)

イメージ 4




→「き」
きじー(希島あいり)

イメージ 5




(間違ったことは言ってない)



→「し」
Syoko Akiyama(しょうこあきやま)

イメージ 6




→「ま」
松岡ちな(まちおかちな)

イメージ 7




→「な」
波木はるか(なみきはるか)

イメージ 8




→「か」
かすみ果穂(かすみかほ)

イメージ 9




→「ほ」
星野ナミ(ほしのなみ)

イメージ 10




60人目達成



→「み」
南まゆ(みなみまゆ)

イメージ 11




→「ゆ」
百合咲うるみ(ゆりさきうるみ)

イメージ 12




→「み」
水樹くるみ(みずきくるみ)

イメージ 13





(また"み"!?)




→「み」
水稀みり(みずきみり)

イメージ 14




→「り」
Riria Sakaki(りりあさかき)

イメージ 15




き、き、、きっ!!?




やばい、いない、、


うわーーーー




→「き」
キスしたいNo.1初川みなみ(はつかわみなみ)

イメージ 16




ごめんなさい。。


だって、、でも、、、


いや、ルールはすべて俺じゃーーー!!
(開き直り)


オラーーー!!



→「み」
Mion Sonoda(みおんそのだ)

イメージ 17




→「た」
玉城まい(たまきまい)

イメージ 18




→「い」
生駒はるな(いこまはるな)

イメージ 19




→「な」
Nanako Tsukishima(ななこつきしま)

イメージ 20





70人達成



→「ま」
真木今日子(まききょうこ)

イメージ 21




→「こ」
小西まりえ(こにしまりえ)

イメージ 22




→「え」
Erina Nagasawa(えりなながさわ)

イメージ 23




→「わ」
脇の下エロくて好きだなー橋本ありな(はしもとありな)

イメージ 24




→「な」
名前1番可愛いさくらゆら

イメージ 25




→「ら」
ラーメン屋で一人でラーメンすすってたらギャップにキュンキュンする浅田結梨(あさだゆうり)

イメージ 26





→「り」
Rin Asuka(りんあすか)

イメージ 27




→「か」
Kana Momonogi(かなもものぎ)

イメージ 28




→「き」
キカタン日記の著者上原亜衣(うえはらあい)

イメージ 29




→「い」
いつまでも僕のレジェンド沖田杏梨(おきたあんり)

イメージ 30




80人達成


→「り」
リスのような小動物感が可愛いさくらみゆき

イメージ 31




→「き」
巨乳はたくさんいるが今1番好きな巨乳と言えばElen Fujisaki(えれんふじさき)

イメージ 32




→「き」
綺麗なお姉さんに片想い友田彩也香(ともだあやか)

イメージ 33




→「か」
Kana Yume(かなゆめ)

イメージ 34




→「め」
目がテンになるほどのおっぱいhitomi(ひとみ)

イメージ 35




→「み」
宮崎あや(みやざきあや)

イメージ 36




→「や」
大和撫子古川いおり(こがわいおり)

イメージ 37




→「り」
理想の体型吉川あいみ(よしかわあいみ)

イメージ 38




→「み」
みんなお世話になった麻美ゆま(あさみゆま)

イメージ 39




→「ま」
マスカッツリーダー明日香キララ(あすかきらら)

イメージ 40




90人達成


あと10人!

→「ら」
ラムタラオンステージ(JAE)今年のMVP森苺莉(もりまいり)

イメージ 41




→「り」
旅館の女将として長旅の疲れを癒してほしい小川桃果(おがわももか)

イメージ 42




→「か」
悲しげな表情が守りたくなるあず希(あずき)

イメージ 43




→「き」
木村つな(きむらつな)

イメージ 44




→「な」
長年お世話になってますJULIA(じゅりあ)

イメージ 45




あと5人!




→「あ」
あかね葵(あかねあおい)

イメージ 46




→「い」
いまだに現役吉沢明歩(よしざわあきほ)

イメージ 47




あと3人!




→「ほ」
他とは違う唯一無二あやみ旬果(あやみしゅんか)

イメージ 48




→「か」
香山美桜(かやまみお)

イメージ 49




ラスト!




→「お」
凰かなめ(おおとりかなめ)

イメージ 50




Merry X'mas





100人達成ーーーー!!!!!




いやぁ無理かと思ったけど



無事?ホンゴーの説立証!




はい。



調子のりました。



探すのまじでしんどかったわ!



「な」とか「み」とか「り」多すぎるわ!


もう100人ぐらい会ってないときついわ!



なんなんだよ!


でも最後オオトリで終わらせてのメリークリスマスだから


そこだけは上手いこといったから許してね。



というわけで



ホンゴーの説は以上です。





ではっ!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事