SBI証券

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートする強力なリアルタイム・トレーディングツールです。

HYPER SBI ver2.0

ドラッグ&ドロップ注文板情報画面でのドラッグ&ドロップのマウス操作だけで発注、指値変更、取消が可能です。
オンライン証券では、HYPER SBIで導入された機能です。
気配値上にユーザのご注文を個別表示全てのサイズの気配値(板)上にお客様のご注文を表示します。
気配値状況とご自分の注文をウォッチすることが可能です。注文一覧のビューをタイル形式で表示すれば複数銘柄の発注後のウォッチが容易になります。新規注文を発注していただくために、複数のご注文を準備してストックする機能です。
「個別銘柄」で表示される気配値画面上では注文準備が板上に表示され、ドラッグ&ドロップによって任意のタイミングで指値発注が可能です。反対売買の発注「取引ポップアップ」・「個別銘柄」の気配値画面にはお客様のポジションも表示されます。
ポジション・オブジェクトをドラッグし反対売買の注文エリアにドロップすることにより、新規注文の約定を確認後、すぐに反対売買アクションを開始できます。「注文」に対してご自身で条件を設定し、その条件が満たされるとメール、バルーン、ツールバー等にアラートメッセージ表示を行います。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事