Dion's 独学・現代ギリシャ語

日光アレルギーなのに地中海のビーチで連日日光浴して大変なことに

最新記事

すべて表示

hara-kiri

ギリシャ語の辞書にこんなエントリーが。。

アクロティリ遺跡

2012/9/30(日) 午前 4:45

6年ぶりとか7年ぶりとかの再オープンということでいって来ました! 去年はまだ閉まってたのでサントリーニ旅行自体をやめたんですよね。 こちら、大学の授業受けてるときから行きたくてしょうがなかったアクロティリ遺跡です! ...すべて表示すべて表示

クレタ島で悪夢ふたたび

2012/9/26(水) 午前 4:58

地中海の島は暑かったですー。今回のクレタ島はクノッソス宮殿が一番の目的でしたのでイラクリオンのホテルを拠点に他市にも遊びにいきました。 でも到着してすぐにやばいことになりました。アメリカからの連れが2日後に合流だったので、市内の広 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事