aliceのガンダム日記

最近は塗装にハマり気味です(^^)v

top

イメージ 1

メッキ職人がプラモデルにメッキしまくるブログです(^_^)

その他の最新記事

すべて表示

アメイジング グフ

2014/2/11(火) 午後 4:34

ビルドファイターズに若干の影響を受け製作していた「アメイジング グフ」 「グフ」と「アメイジングブースター」ででっち上げれると思い 2点を購入に始まり、結局アメイジングザクまで購入してしまって完成しました。 ※残ったパーツはジャンク逝き・・・(-_-;) 仮組み後、ばらばらにしたパーツはメッキ用に足付けしてメッキ処 ...すべて表示すべて表示

新年、初ブログ・・・

2014/2/9(日) 午後 11:07

今更ながら、あけましておめでとうございますm(__)m 既に2月に入り中盤に差し掛かろうという今日この頃ですね。 サボりのブログも書かねばと思いながらも、文章が苦手なワタクシには敬遠して今日に至る次第です。 さて今年は既に模型製作は何体作っていましたが、 最近はガンダムビルドファイターズの影響で改造?メッ ...すべて表示すべて表示

ユニコーンガンダムに登場の【ローゼンズール】をメッキ加工しました。 アンジェロさんの搭乗機としてEp5から登場してきたこの機体は 実は去年12月の発売当時に購入していました。 本作例ではいつもとは違った趣旨でメッキ加工しました。 ■テスト■ ランナー状態でメッキ加工した場合、組立時にカット跡が目立つので下記の課題をテストしました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事