アリス、レイ始まりだわん。

名古屋人は、どえりゃー動物好き?

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全110ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

柚斗ママが柊梨(とうり)を出産して早や1か月と3日、

入院中の柚斗ままの病院に 家族3人でお見舞いに行った時の事

ママと柊梨の居る部屋にどうしても入らないぞ!と言わんばかりに入室を嫌がる柚斗

病院の階段脇でいじけていたのです。

やっぱ1歳半の柚斗には、ママが赤ちゃんを抱いている姿が

どうしても受け入れることが出来ないのでしょうね。

わかる わかるよ柚斗、レイままばあちゃんには、柚斗の複雑な気持ちが。

そして、我が家に帰ってからも いじけ虫のままの柚斗なのでしたがっ!

最近はお兄ちゃんの自覚もチラット・・・

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1月25日、帝王切開で「柊梨」(とうり)が生まれました。

柚斗が知らないうちに、お兄ちゃんになってしまいました。

なので1週間、レイままばあちゃんは柚斗の面倒を見ることに・・・

何時もと勝手の違う1階のじじばばハウスに柚斗は興味深々、

テンションマックス!

寝る寸前まで部屋中を荒らしまくり、21時ごろやっと就寝。

これが1週間続くのかぁ〜とレイままばあちゃんはテンションダダ下がりです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

1月8日は レイままばあちゃん66歳の誕生日でした。

息子夫婦が可愛らしいブーケを孫の柚斗に持たせてプレゼントしてくれました。

ショッキングピンクって見ているだけで気分はギャル!

66才のギャルって、ありえんけど・・・

この記事に

開く コメント(0)

新年のご挨拶。

イメージ 1

レイままでございます

名古屋は朝から晴天の元旦を迎えて、

静かな街並みに初日の出を眺め終わった家族ずれやカップル達が

我が家の前を笑顔で行き過ぎてゆきます。

今年はどんな1年が待ち受けているのやら、ともかくレイままおばあちゃんは

2人の孫で(2月に二人目が生まれる)てんてこ舞いになるはず、

でも、ふっと思い出したら覗いて見て!ひょっとしたら更新されてるかも・・・

今年もよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

今年もレイままは犬を飼うこともなく、近所のワンコ「愛ちゃん」の散歩週4日と

週2日パート先の猫4匹の世話でペットとの触れ合いを楽しんでおります。

うぅ〜ん、でもなんか物足りないなぁ。

そこで「大阪のアニマルレフュージ関西」で里親募集中の秋田犬「ジン君」に

七夕の頃とクリスマスには寄付という形で応援しています。

ジン君は病気のため両眼を摘出、でも毎日元気一杯

目が見えないハンディを感じさせないくらい元気にしているとスタッフの方達から   
 
お礼のクリスマスカードが届きましした。

こんな事しか出来ないレイままですがっ、

そんなこと言ってる場合じゃないわ、来年の2月にはもう一人孫が増えるのだ。

柚斗もお兄ちゃんになるわけで・・・そんなこと本人は知る由もなく

それでも最近の柚斗に何となくお兄ちゃんの風格が?

この記事に

開く コメント(2)

全110ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事